作品紹介 Products

施工実績   Performance

HEP&JES

No 工事件名 所在地 構造物諸元
内空断面寸法×延長
施工期間
1 奥羽本線羽前千歳・南出羽間野呂川B改築 山形県 山形市 2,000×4,700×6,470
エレメント橋台
自 1998.12
至 1999.2
2 内房線上総湊・竹岡間白狐Bv新設 千葉県 富津市 8,340×5,950×9,400
1径間箱型ラーメン
自 1999.9
至 2000.6
3 東北本線小牛田・田尻間小牛田Bv新設 宮城県 小牛田町 12,300×6,180×12,140
1径間箱型ラーメン
自 1999.10
至 2000.6
4 東北本線浦和・大宮間第2与野新道Bv改築 埼玉県 さいたま市 2,600×5,900×11,300他
エレメント橋台
自 1999.10
至 2001.4
5 東北本線二戸駅構内大村前小路Bv新設 岩手県 二戸市 16,370×6,070×20,730
3径間箱型ラーメン
自 2000.1
至 2000.10
6 東北本線高久・黒田原間黒田原Bv新設 栃木県 那須町 18,810×5,500×18,000
3径間箱型ラーメン
自 2000.1
至 2001.1
7 東北本線西那須・那須塩原間大原間Bv新設 栃木県 黒磯市 22,200×6,360×15,500
2径間箱型ラーメン
自 2000.1
至 2001.2
8 日光線鹿沼・文挟間武子Bv新設 栃木県 鹿沼市 16,820×6,370×10,080
3径間箱型ラーメン
自 2000.4
至 2001.3
9 上越線石打駅構内石打Bv改築 新潟県 塩沢町 12,450×6,100×14,500
1径間箱型ラーメン
自 2000.8
至 2001.10
10 東北本線有壁・一関間八幡Bv新設 岩手県 一関市 9,350×4,920×11,800
1径間箱型ラーメン
自 2000.10
至 2001.5
11 東北本線(貨)長町・宮城野間南小泉Bv新設 宮城県 仙台市 40,300×6,470×11,940
4径間箱型ラーメン
自 2000.12
至 2001.8
12 東京臨海高速鉄道りんかい線第2広町トンネル新設 東京都 品川区 内径10,200 L=41,000 円形
内径10,200 L=106,400 円形
自 2001.3
至 2001.10
13 首都高速道路中央環状王子線飛鳥山トンネル新設 東京都 北区 内径11,300 L=54,800 円形
内径11,300 L=53,900  円形
自 2001.3
至 2002.3
14 仙山線楯山・羽前千歳間野呂川B改築 山形県 山形市 1,800×4,150×8,790
エレメント橋台
自 2001.5
至 2001.6
15 国道20号新宿こ線橋架替工事用運搬通路 東京都 渋谷区 3,210×3,160×48,000
1径間箱型ラーメン
自 2001.8
至 2002.3
16 山田線釜石駅構内釜石Bv新設 岩手県 釜石市 17,510×5,910×12,650
2径間箱型ラーメン
自 2001.9
至 2002.1
17 羽越本線二古(信)・道川間道川Bv新設 秋田県 岩城町 18,350×6,180×8,800
2径間箱型ラーメン
自 2001.9
至 2002.2
18 東海道本線浜松町駅構内浜松町Bv改築 東京都 港区 9,300×4,370×23,300
エレメント橋台
自 2001.9
至 2002.10
19 羽越本線新発田・加治間東塚の目Bv新設 新潟県 新発田市 12,300×6,200×14,000
1径間箱型ラーメン
自 2002.1
至 2003.2
20 東北本線塩釜・松島間利府街道Bv新設 宮城県 塩竃市 16,350×6,450×57,760
2径間箱型ラーメン
自 2002.1
至 2003.4
21 奥羽本線浪岡駅構内浪岡Bv(人道)新設 青森県 青森市 3,410×3,340×21,600
1径間箱型ラーメン
自 2002.2
至 2002.6
22 東北本線諏訪ノ平・剣吉間剣吉川B新設 青森県 名川町 4,420×3,340×14,850
1径間箱型ラーメン
自 2002.2
至 2002.7
23 東北本線白坂・新白河間西郷B改良 福島県 西郷村 1,100×1,960×12,300
エレメント橋台
自 2002.4
至 2003.5
24 奥羽本線蔵王駅構内谷柏Bv新設 山形県 山形市 16,470×6,440×18,600
3径間箱型ラーメン
自 2002.5
至 2003.1
25 MM21線横浜地下駅根岸線連絡通路階段部 神奈川県横浜市 2,050×7,320×8,000
U形擁壁
自 2002.6
至 2002.7
26 東北本線東仙台・岩切間高野川B改築 宮城県 仙台市 16,350×6,450×57,760
1径間門型ラーメン(PC横締)
自 2002.9
至 2003.9
27 国道6号枝川地区交通安全施設 茨城県 ひたちなか市 3,390×3,340×22,900
1径間箱型ラーメン
自 2002.10
至 2003.6
28 東北本線東福島駅構内耳取川B改築 福島県 福島市 9,690×4,370×21,100
1径間箱型ラーメン
自 2002.10
至 2003.6
29 上越線大沢・塩沢間塩沢Bv改築 新潟県 塩沢町 12,810×6,440×14,520
1径間箱型ラーメン
自 2002.10
至 2003.9
30 弥彦線燕・燕三条間井戸巻Bv新設 新潟県 燕市 23,000×5,700×8,650
2径間箱型ラーメン
自 2002.11
至 2004.2
31 常磐線末続・広野間折木浜Bv新設 福島県 広野町 10,000×6,440×9,770
1径間箱型ラーメン
自 2003.1
至 2003.8
32 東北本線前沢・陸中折居間古城Bv新設 岩手県 前沢町 10,670×5,280×17,500
1径間箱型ラーメン
自 2003.3
至 2003.8
33 東海道本線岡崎駅構内江川B改築 愛知県 岡崎市 5,550×5,730×10,550
1径間箱型ラーメン
自 2002.4
至 2004.3
34 磐越西線会津豊川・喜多方間田付川B改築 福島県 喜多方市 1,800×3,580×7,200
エレメント橋台
自 2003.9
至 2003.12
35 信越本線羽生田・田上間才勝川B改築 新潟県 田上町 1,900×5,100×11,800
エレメント橋台
自 2004.4
至 2004.7
36 成田背線成田駅構内不動ヶ岡Bv新設 千葉県 成田市 20,790×6,330×50,400
2径間箱型ラーメン
自 2001.7
至 2004.9
37 中山貯留幹線管渠築造(人孔ボックス) 千葉県 船橋市 1,300×850×6,880
箱型ラーメン
自 2004.8
至 2004.9
38 常磐線内郷・いわき間高坂Bv新設 福島県 いわき市 19,370×7,560×17,000
3径間箱型ラーメン
自 2004.3
至 2004.11
39 東海道本線関ヶ原・柏原間藤下Bv新設 岐阜県 関ヶ原町 15,220×5,930×14,200
1径間箱型ラーメン
自 2004.3
至 2005.2
40 東北本線黒磯・高久間芦野Bv改築 栃木県 那須町 11,660×6,300×14,500
1径間箱型ラーメン
自 2004.12
至 2005.6
41 東海道本線函南・三島間竹倉Bv改築 静岡県 三島市 12,400×4,700×16,300
1径間箱型ラーメン
自 2005.2
至 2005.7
42 東北本線浦和駅付近高架化越谷街道Bv改築 埼玉県 さいたま市 4,010×5,170×16,950
エレメント橋台
自 2005.1
至 2005.9
43 信越本線東三条・保内間布施B改築 新潟県 三条市 1,950×2,660×12,140
エレメント橋台
自 2005.9
至 2005.10
44 中央線東中野・中野間首都高交差部建設 東京都 中野区 27,500×11,000×22,000
2層3径間箱型ラーメン
自 2004.10
至 2005.11
45 東北自動車道白河地区函渠 福島県 白河市 3,400×3,010×37,500
1径間箱型ラーメン
自 2005.4
至 2005.12
46 常磐線十王・高萩間関平Bv(人道)新設
         花貫Bv(人道)新設
茨城県 十王町・高萩市 4,400×4,200×13,000
1径間箱型ラーメン
自 2005.4
至 2006.1
47 東北本線片岡・矢板間木幡Bv新設 栃木県 矢板市 18,630×6,440×16,130
3径間箱型ラーメン
自 2004.11
至 2006.2
48 中央本線日野春・長坂間長坂Bv新設 山梨県 北杜市 9,590×5,810×12,550
1径間箱型ラーメン
自 2005.4
至 2006.3
49 東北本線槻木・岩沼間岩沼排水路新設 宮城県 柴田町 13,700×3,340×22,200
2径間箱型ラーメン
自 2005.7
至 2006.3
50 東北本線長町駅構内郡山閖上Bv改築 宮城県 仙台市 1,840×6,430×21,900
エレメント橋台
自 2005.11
至 2006.4
51 仙山線北仙台・北山間荒巻Bv改築 宮城県 仙台市 10,950×6,100×8,500
1径間箱型ラーメン
自 2005.12
至 2006.4
52 函館本線奈井江駅14号東通Bv新設 北海道 奈井江町 16,000×5,900×21,400
3径間箱型ラーメン
自 2005.8
至 2006.7
53 青梅線東中神・中神間中神Bv新設 東京都 昭島市 16,040×6,200×13,000
3径間箱型ラーメン
自 2006.1
至 2006.8
54 東海道本線六号・島田間横井道下Bv改築 静岡県 島田市 14,300×5,250×11,200
3径間箱型ラーメン
自 2005.12
至 2006.10
55 河川改修工事(A)一般国道200号横断水路構造物築造工事(明星寺川) 福岡県 飯塚市 4,470×2,400×38,000
1径間箱型ラーメン
自 2005.12
至 2006.12
56 仙石線陸前浜田・松島海岸間浜田Bv改築 宮城県 利府町 10,900×7,200×20,960
1径間箱型ラーメン
自 2006.3
至 2006.12
57 常磐線湯本駅構内上川B改築 福島県 いわき市 1,350×4,780×10,950
エレメント橋台
自 2006.10
至 2007.2
58 前九年地区函渠工(天昌寺) 岩手県 盛岡市 11,900×5,560×17,340
1径間箱型ラーメン
自 2006.8
至 2007.3
59 中央本線国分寺駅構内第一府中街道Bv改築 東京都 国分寺市 15,600×6,190×16,900
3径間箱型ラーメン
自 2005.12
至 2007.3
60 東北本線陸前山王・国府多賀城間高平排水路改築 宮城県 多賀城市 2,500×1,500×21,100
1径間箱型ラーメン
自 2006.9
至 2006.3
61 東北本線間々田・小山間間々田北通りBv新設 栃木県 小山市 13,520×6,000×14,400
3径間箱型ラーメン
自 2006.8
至 2007.4
62 青梅線羽村・小作間羽村Bv新設 東京都 羽村市 14,620×6,470×12,900
3径間箱型ラーメン
自 2006.9
至 2007.4
63 常磐線湯本駅構内第二湯川B改築他 福島県 いわき市 1,350×5,160×14,980
エレメント橋台
自 2006.11
至 2007.6
64 高崎線神保原・新町間楠川B改良 埼玉県 上里町 1,200×1,840×13,900
エレメント橋台
自 2007.4
至 2007.6
65 常磐線大野・双葉間富沢Bv新設 福島県 双葉町 14,050×6,740×11,380
2径間箱型ラーメン
自 2006.12
至 2007.7
66 中央本線塩山・東山梨間秩父街道Bv改築 山梨県 甲州市 17,300×6,440×11,960
3径間箱型ラーメン
自 2006.10
至 2007.8
67 京成電鉄稲毛・みどり台間新港横戸町線交差部 千葉県 千葉市 47,870×11,900×11,000
5径間箱型ラーメン
自 2005.1
至 2007.11
68 中央本線大桑・須原間須原Bv新設 長野県 大桑村 15,460×5,980×16,180
2径間箱型ラーメン
自 2006.5
至 2007.11
69 奥羽本線秋田貨物・土崎間久曽津川B改築 秋田県 秋田市 1,900×5,270×10,940
エレメント橋台
自 2007.2
至 2008.1
70 東海道本線新橋・浜松町間区街4号線Bv新設 東京都 港区 21,400×6,440×29,220
2径間箱型ラーメン
自 2005.10
至 2008.1
71 御殿場線東山北構内中里Bv新設 神奈川県 山北町 3,400×3,340×13,400
1径間箱型ラーメン
自 2007.10
至 2008.2
72 東海道本線刈谷駅構内神田Bv新設 愛知県 刈谷市 14,700×5,410×11,720
3径間箱型ラーメン
自 2007.10
至 2008.3
73 高山本線高山駅構内花岡Bv新設 岐阜県 高山市 11,800×4,370×13,700~14,600
2径間箱型ラーメン
自 2007.10
至 2008.3
74 中央本線八王子・西八王子間桜横Bv新設 東京都 八王子市 14,020×6,440×12,600
3径間箱型ラーメン
自 2007.5
至 2008.3
75 常磐線夜ノ森・大野間熊川Bv新設 福島県 富岡町 14,470×5,950×18,051~35.293
3径間箱型ラーメン
自 2007.7
至 2008.3
76 奥羽本線山形駅構内双葉町Bv新設 山形県 山形市 25,480×6,200×35,000
4径間箱型ラーメン
自 2006.12
至 2008.4
77 中央本線酒折駅構内南北自由通路新設 山梨県 甲府市 4,420×3,340×27,100
4径間箱型ラーメン
自 2007.3
至 2008.4
78 東名高速道路清水地区函渠(押切) 静岡県 静岡市 3,900×3,340×35,000
1径間箱型ラーメン
自 2006.12
至 2008.4
79 東海道本線菊川駅構内朝日線Bv新設 静岡県 菊川市 16,840×6,920×25,000
3径間箱型ラーメン
自 2007.2
至 2008.5
80 川越線笠幡・武蔵高萩間国道407号Bv新設 埼玉県 日高市 23,120×5,780×10,080
4径間箱型ラーメン
自 2007.5
至 2008.5
81 中央本線甲府・竜王間竜王Bv新設 山梨県 甲斐市 18,540×5,850×12,600
3径間箱型ラーメン
自 2007.9
至 2008.6
82 江差線上磯・茂辺地間富川Bv新設 北海道 北斗市 15,800×6,440×10,000
2径間箱型ラーメン
自 2007.10
至 2008.6
83 羽越本線新屋・羽後牛島間南部中央線Bv新設 秋田県 秋田市 17,700×5,970×13,000
3径間箱型ラーメン
自 2007.11
至 2008.7
84 奥羽本線大曲駅構内中通線Bv新設 秋田県 大仙市 20,400×5,680×11,780
2径間箱型ラーメン
自 2007.11
至 2008.8
85 東北貨物線長町・宮城野間保春院Bv新設 宮城県 仙台市 3,700×2,950×15,600
1径間箱型ラーメン
自 2008.4
至 2008.9
86 東北自動車道大玉地区函渠 福島県 本宮町 3,400×3,800×30,080
1径間箱型ラーメン
自 2007.12
至 2008.9
87 中央線立川・日野間日野Bv新設 東京都 日野市 14,300×5,810×12,280
3径間箱型ラーメン
自 2007.12
至 2009.1
88 根室本線帯広・札内間弥生通Bv新設 北海道 帯広市 25,900×6,100×14,400
4径間箱型ラーメン
自 2007.7
至 2009.1
89 東北本線宇都宮・岡本間大原Bv新設 栃木県 宇都宮市 15,320×7,480×17,100
3径間箱型ラーメン
自 2008.1
至 2009.1
90 仙石線松島海岸・高城町間磯崎Bv新設 宮城県 松島町 1,280×5,590×8,200
エレメント橋台
自 2008.12
至 2009.1
91 武蔵野線吉川・新三郷間吉川Bv新設 埼玉県 吉川市 22,960×6,520×33,660
4径間箱型ラーメン
自 2007.10
至 2009.3
92 東北本線南福島・福島間大平寺Bv新設 福島県 福島市 15,900×6,600×11,600
2径間箱型ラーメン
自 2008.3
至 2009.5
93 常磐線山下・浜吉田間牛橋排水路新設 宮城県 山元町 5,350×2,230×9,320
1径間箱型ラーメン
自 2008.12
至 2009.5
94 鹿児島本線折尾・陣原間新々堀川改良 福岡県 北九州市 8,900×3,500×29,000
1径間箱型ラーメン
自 2009.2
至 2009.10
95 東北本線黒磯構内本郷通りBv新設 栃木県 那須塩原市 22,010×6,240×25,820
2径間箱型ラーメン
自 2008.5
至 2009.11
96 高山本線中呂Bv新設 岐阜県 下呂市 9,000×5,800×11,200
1径間箱型ラーメン
自 2009.6
至 2010.2
97 常磐線金町駅構内第二金町Bv改築 東京都 葛飾区 16,000×6,440×50,910
3径間箱型ラーメン
自 2008.1
至 2010.3
98 奥羽本線新青森・青森間新青森Bv新設 青森県 青森市 26,570×6,440×22,040
4径間箱型ラーメン
自 2009.5
至 2010.4
99 高崎線鴻巣駅構内大間Bv新設 埼玉県 鴻巣市 13,040×5,950×18,700
1径間箱型ラーメン
自 2009.1
至 2010.4
100 成田線木下・布佐間竜ヶ崎Bv新設 千葉県 我孫子市 11,390×6,800×8,800
1径間箱型ラーメン
自 2010.1
至 2010.6
101 東北本線塩釜・松島間浜田Bv新設 宮城県 利府町 11,000×7,480×37,440
1径間箱型ラーメン
自 2009.6
至 2010.6
102 東北本線宝積寺・氏家間大中村街道Bv改築 栃木県 さくら市 10,750×3,820×12,600
2径間箱型ラーメン
自 2009.9
至 2010.7
103 信越線豊野・牟礼間浅野Bv新設 長野県 長野市 10,660×6,170×16,800
1径間箱型ラーメン
自 2009.12
至 2010.7
104 新幹線16k540付近武蔵小杉連絡通路 神奈川県 川崎市 5,480×3,500×30,800
1径間箱型ラーメン
自 2009.4
至 2010.8
105 東海道本線ほか西野田Bv新築 愛知県 清須市 18,750×6,440×25,440
3径間箱型ラーメン
自 2008.12
至 2010.8
106 身延線東花輪川B新築 山梨県 中央市 17,870×5,550×22,600
2径間箱型ラーメン
自 2010.2
至 2010.10
107 五日市線東秋留・秋川間雨間Bv新設 東京都 あきる野市 14,000×6,440×17,890
3径間箱型ラーメン
自 2010.2
至 2010.11
108 北陸本線加賀笠間・松任間宮保開発線Bv新設(米永) 石川県 白山市 10,250×6,800×16,840
1径間箱型ラーメン
自 2010.9
至 2011.5
109 北陸自動車道中新保函渠工事 石川県 白山市 12,600×6,000×36,900
2径間箱型ラーメン
自 2008.12
至 2011.6
110 北陸本線加賀笠間・松任間宮丸北安田線Bv新設(名出層) 石川県 白山市 10,250×6,800×26,420
1径間箱型ラーメン
自 2011.2
至 2011.11
111 IGRいわて銀河鉄道厨川駅構内地下自由通路新設 岩手県 盛岡市 4,200×2,500×32,580
1径間箱型ラーメン
自 2010.3
至 2011.11
112 横浜線片倉・八王子間打越Bv新設 東京都 八王子市 14,850×6,440×17,500
3径間箱型ラーメン
自 2008.2
至 2011.12
113 信越本線新潟駅付近高架化越後線工区上所島Bv新設 新潟県 新潟市 1,900×7,670×11,550
エレメント橋台
自 2012.6
至 2012.11
114 中央自動車道八ヶ岳南地区地下横断函渠工事 山梨県 北杜市 10,620×5,930×31,800
1径間箱型ラーメン
自 2011.11
至 2012.12
115 横浜線橋本・相原間35k100m付近Bv工事(田尻) 神奈川県 相模原市 15,218×6,440×15,050
3径間箱型ラーメン
自 2011.9
至 2012.12
116 東北本線梅ヶ沢・新田間北承水路新設 宮城県 登米市 6,490×4,370×13,200
1径間箱型ラーメン
自 2012.8
至 2013.2
117 東北本線梅ヶ沢・新田間南承水路新設 宮城県 登米市 7,990×5,410×13,000
1径間箱型ラーメン
自 2012.8
至 2013.5
118 高崎線桶川・北本間二ツ家Bv新設 埼玉県 北本市 47,300×16,700×16,200
4径間箱型ラーメン
自 2012.8
至 2013.6
119 信越線三条・東三条間新保Bv新設 新潟県 三条市 17,690×6,700×24,400
3径間箱型ラーメン
自 2012.3
至 2013.8
120 山手線新大久保・高田馬場間第一戸塚Bv改築 東京都 新宿区 25,540×7,590×28,500
3径間箱型ラーメン
自 2005.3
至 2013.12
121 東北自動車道松塚バイパス函渠工事(須賀川) 福島県 鏡石町 12,080×5,780×36,000
2径間箱型ラーメン
自 2013.3
至 2014.2
122 東北本線安積永盛・郡山間荒井B改築 福島県 郡山市 12,200×3,335×57,960
1径間箱型ラーメン
自 2012.1
至 2014.5
123 篠ノ井線松本駅構内中条Bv改築 長野県 松本市 4,420×3,700×16,400
1径間箱型ラーメン
自 2013.10
至 2014.6
124 東海道本線保土ヶ谷・東戸塚間岩間川B改築 神奈川県 横浜市 13,910×6,670×49,030~55,220
3径間箱型ラーメン
自 2006.11
至 2014.6
125 いわて銀河鉄道線巣子・滝沢間野沢Bv新設 岩手県 滝沢村 7,240×5,800×35,000
1径間箱型ラーメン
自 2013.11
至 2014.11
126 品鶴線大崎駅構内住吉Bv新設 東京都 品川区 9,200×5,470×31,000
1径間箱型ラーメン
自 2013.11
至 2014.11
127 名神高速道路藤下地区地下横断函渠工事 岐阜県 関ヶ原町 8,900×5,450×33,800
1径間箱型ラーメン
自 2014.3
至 2015.2
128 成田線成田・下総松崎間大鷲Bv新設 千葉県 成田市 10,500×6,200×9,990
1径間箱型ラーメン
自 2014.12
至 2015.6
129 東北本線矢幅・岩手飯岡間岩崎川B改築 岩手県 矢巾町 1,420×4,460×15,900
エレメント橋台
自 2015.2
至 2015.6
130 名古屋車両区構内椿町線Bv新設 愛知県 中村区 18,510×6,370×70,780
2径間箱型ラーメン
自 2005.3
至 2013.12
131 東海道本線菊川・掛川間松下川B改良 静岡県 菊川市 9,700×5,030×17,020
1径間箱型ラーメン
自 2015.1
至 2015.11
132 相模線社家・厚木間12k870m付近新設(社家) 神奈川県 海老名市 15,420×6,340×10,300
3径間箱型ラーメン
自 2015.1
至 2016.5
133 信越線宮内・長岡間柿川放水路新設 新潟県 長岡市 7,000×2,400×43,000
土留壁
自 2016.1
至 2016.5
134 東北本線国府多賀城・塩釜間塩釜Bv(人)新設 宮城県 塩竈市 10,500×6,200×9,990
1径間箱型ラーメン
自 2016.5
至 2016.10
135 常磐線内原・赤塚間赤塚西Bv新設 茨城県 水戸市 13,470×5,970×18,280
3径間箱型ラーメン
自 2016.1
至 2017.2
136 いわて銀河鉄道線いわて沼宮内・御堂間第6北上B改築 岩手県 岩手町 12,200×4,900×19,500
1径間箱型ラーメン
自 2016.7
至 2017.5
137 八高線北八王子・小宮間石川Bv新設 東京都 八王子市 15,520×7,190×57,500
3径間箱型ラーメン
自 2014.9
至 2017.8
138 羽越線あつみ温泉構内湯温海Bv拡幅他 山形県 鶴岡市 1,600×5,280×8,200
エレメント橋台
自 2017.8
至 2017.11
139 東海道本線鹿乗川B改築 愛知県 安城市 28,000×7,250×15,990
3径間箱型ラーメン
自 2015.3
至 2018.2
140 習志野都市計画道路3・3・1号東習志野実籾線 千葉県 習志野市 21,990×6,650×32,800
2径間箱型ラーメン
自 2011.1
至 
141 中央本線甲府駅構内横沢Bv改築 山梨県 甲府市 22,000×5.900×21,670
3径間箱型ラーメン
自 2016.8
至 
142 上越線塩沢・六日市間樋渡Bv新設 新潟県 南魚沼市 10,640×7.475×15,578
1径間箱型ラーメン
自 2016.9
至 
143 常磐線常陸多賀・日立間野際Bv新設 茨城県 日立市 21,450×6,100×28,220
3径間箱型ラーメン
自 2016.9
至 
144 西武鉄道池袋ビル建替え計画に伴う土木工事(地下道新設その1・2) 東京都 豊島区 9,400×4,225×22,240
1径間箱型ラーメン
自 2017.7
至 
145 牛浜・福生間9k074m付近志茂こ道橋新設工事 東京都 福生市 12,960×6,174×21,620
3径間箱型ラーメン
自 2017.8
至 
146 大月・初狩間89k800m付近大月バイパスこ道橋新設その他 山梨県 大月市 20,460×8,146×20,068
1径間箱型ラーメン
自 2017.9
至 
147 東北本線白河・久田野間陸羽街道架道橋改築 福島県 白河市 3,203×7,326(6,269)×14,700
エレメント橋台
自 2018.1

COMPASS

No 工事件名 所在地 構造物諸元
内空断面寸法×延長
施工期間
1 大糸線南神城・神城間54k490m付近
こ道橋新設工事
長野県 白馬村 3,000×2,550×9,400
SRC構造
自 2007.6
至 2007.11
2 烏山線滝・烏山間国道294号
こ道橋(歩道)新設工事
栃木県 那須烏山市 3,500×2,700×11,000
SRC構造
自 2007.12
至 2008.5
3 東北本線南福島・福島間大平寺
こ道橋新設工事
福島県 福島市 3,000×3,200×12,000
RC構造、2ヶ所
自 2008.12
至 2009.5
4 東北本線須賀川・安積永盛間221k359m付近
荒街道踏切下排水路新設工事
福島県 郡山市 2,600×2,700×19,500
RC構造
自 2010.8
至 2011.10
5 日光線文挟・下野大沢間東西連絡通路
(自転車・歩行者道)新設工事
栃木県 日光市 4,000×3,121×7,200
RC構造
自 2012.1
至 2012.7
6 矢部駅構内地下道新設その他工事 神奈川県 相模原市 4,000×3,000×14,500
RC構造
自 2012.4
至 2013.2
7 田中、大屋間蛇川橋梁改修工事 長野県 東御市 3,100×2,800×18,000
RC構造
自 2014.2
至 2014.12

エコリチャージ

No 工事件名 施工場所 本数 注水井長 施工時期
1 総武本線幕張本郷・幕張間
花立こ道橋新設
千葉県 千葉市 34 L=20.0m 自 2006. 4
至 2008.11
2 中央本線甲府・竜王間
竜王こ道橋新設
山梨県 甲斐市 4 L=12.0m 自 2006. 9
至 2009. 3
3 総武線市川・本八幡間
外環こ道橋新設
千葉県 市川市 5 L=25.0m 自 2010. 2
至 2011. 3
4 信越線新潟駅付近高架化
駅東工区2
新潟県 新潟市 5 L=10.0~18.0m 自 2014. 7
至 2015. 3
5 船橋市西図書館立替工事 千葉県 船橋市 2 L=25.5m 自 2014. 9
至 2015. 8
6 品鶴線大崎駅構内
住吉こ道橋他新設
東京都 品川区 22 L=12.3~17.1m 自 2012. 7
至 2017. 8
7 南部処理区大岡川右岸雨水幹
線下水道整備工事(その3)
神奈川県 横浜市 8 L=29.5~40.5m 自 2015. 6
至 2018. 3
8 相鉄・東急直通線新横浜駅
地下鉄交差部土木工事(その2)
神奈川県 横浜市 4 L=30.0m 自 2016. 7
運転稼働中
9 相鉄・東急直通線新横浜駅他 神奈川県 横浜市 2 L=31.0m 自 2017. 3
運転稼働中
10 相鉄・東急直通線、新綱島駅他 神奈川県 横浜市 2 L=36.0m 自 2018. 3

先端プレロード場所打ち杭c

No 工事件名 施工場所 本数 杭の概要(工法、杭長、杭径) 施工時期
1 上越新幹線
本庄早稲田駅新設
埼玉県 本庄市 106 オールケーシング工法
L=6.0~12.0m
φ1,100、1,300、1,400mm
自 2001.10
至 2001.12
2 中央線武蔵小金井駅
高架橋基礎杭新設他工事
東京都 小金井市 9 TBH工法、アースドリル工法
L=8.0~8.5m
φ1,200、1,300mm
自 2002. 6
至 2002. 7
3 武蔵野線南越谷・吉川間
高架化工事
埼玉県 越谷市 136 リバース工法他
L=49~50m
φ1,000、1,200、1,300mm
自 2002.10
至 2004. 2
4 東海道線田町・品川間
札の辻こ線道路橋改築
東京都 港区 4 オールケーシング工法
L=17m
φ1,300mm
自 2002.10
至 2003.12
5 地下鉄12号線
浜松町交差部改築
東京都 港区 8 TBH工法
L=25m
φ1,800mm
自 2002.12
至 2003. 1
6 東北本線長町駅付近高架化 宮城県 仙台市 164 オールケーシング工法
L=6.5~15m
φ1,300、1,500mm
自 2002.12
至 2004. 2
7 西船橋駅構内コスモス
プラン(人工地盤:建築)
千葉県 船橋市 46 BH工法
L=14.5~16m
φ1,000、1,100、1,200、1,600mm
自 2003. 3
至 2004. 2
8 西武鉄道多摩川線
武蔵境駅付近高架化
東京都 武蔵野市 56 アースドリル工法
L=8.0~12.5m
φ800、1,000、1,200、1,800mm
自 2003.10
至 2005. 3
9 秋田駅ビル受替工新設 秋田県 秋田市 16 TBH工法
L=42m
φ1,600mm
自 2003.10
至 2004.12
10 吾妻線岩島・長野原間付替
川原湯T新設
群馬県 吾妻郡 72 オールケーシング工法
L=10~25m
φ1,000mm
自 2004. 6
至 2004. 7
11 東北本線上北町・乙供間
天間川橋りょう改築
青森県 上北郡 42 オールケーシング工法
L=30m
φ1,200mm
自 2004. 7
至 2004. 9
12 東北本線西川口構内
自由通路拡幅
埼玉県 川口市 4 BH工法
L=40m
φ800mm
自 2004.11
至 2005. 2
13 中央線三鷹・立川間
連続立体交差化
東京都 武蔵野市他 657 TBH工法、アースドリル工法、深礎工法
L=6.5~9.5m
φ650~2,000mm
自 2005. 1
至 2008. 3
14 東海道新幹線区街4号 東京都 港区 6 鋼管+リバース系複合
L=32.9m
φ1,800mm
自 2005. 7
至 2005.12
15 高田馬場駅コスモスプラン 東京都 新宿区 12 TBH工法
L=9.0m
φ1,300mm
自 2005.10
至 2005.12
16 東北本線浦和駅付近高架化 埼玉県 浦和市 132 TBH工法、リバース工法
L=38.5~40m
φ800、1,000、1,300、1,900mm
自 2005. 6
至 2006. 3
17 篠ノ井線松本構内
自由通路東口新設他工事
長野県 松本市 10 TBH工法
L=14.1~16.4m
φ1,200mm
自 2006. 9
至 2006.10
18 武蔵野線南越谷・吉川間
(中央部)高架化工事
埼玉県 越谷市 26 リバース工法他
φ1,000、1,200、1,300mm/td>
自 2005.
19 東北本線平泉・前沢間
衣川橋りょう高架橋新設
岩手県 西盤井郡 100 オールケーシング工法
L= 7.5~17m
φ1,100、1,200、1,300、1,500mm
自 2006. 5
至 2007. 3
20 成田高速線
東松戸駅高架橋他工事
千葉県 松戸市 11 リバース工法
L=10.0~24m
φ1,000、1,800、2,200mm
自 2006.12
至 2007. 2
21 多摩川線
武蔵境駅付近高架化工事
東京都 武蔵野市 68 アースドリル工法、オールケーシング工法
L= 8.0~12.5m
φ1,000、1,200、1,800mm
自 2007. 2
至 2007. 3
22 両毛線伊勢崎駅付近高架化 群馬県 伊勢崎市 18 オールケーシング工法
L=11.7~15m
φ1,200mm
自 2006. 6
至 2008. 3
23 東北本線
浦和駅付近高架化2期
埼玉県 浦和市 47 TBH工法、リバース工法
L=38.0~40.5m
φ1,300、1,400、1,800mm
自 2007. 4
至 2007. 6
24 東京駅丸の内駅舎
保存復原工事
東京都 千代田区 22 BH工法
φ700、900、950、1,100mm
自 2007. 11
25 成田高速線
根古屋信号場高架橋他
千葉県 成田市 8 オールケーシング工法
L=24.0m
φ2,000mm
自 2007. 9
至 2007.10
26 中央線武蔵小金井駅付近
高架橋新設他2工事
東京都 小金井市 26 TBH工法
φ1,000、1,100、1,200、1,300、2,000
自 2007.10
27 大塚駅改良他 東京都 豊島区 20 TBH工法
L=12.5~14.5m
φ1,800mm
自 2007. 9
至 2009. 3
28 中央線武蔵境・東小金井間
高架橋新設他2工事
東京都 武蔵野市 6 TBH工法
φ1,000
自 2007.10
29 中央線東小金井・武蔵小金
井間高架橋新設他2工事
東京都 武蔵野市 25 TBH工法
φ1,000、1,300、1,400
自 2007.11
30 中央線東小金井駅付近
高架橋新設他2工事
東京都 小金井市 11 TBH工法
φ1,400
自 2007.12
31 中央線武蔵小金井・国分寺
高架橋新設他2工事
東京都 小金井市 80 TBH工法・深礎工法
φ1,000、1,100、1,200、1,300、2,000
自 2007.11
32 JR新青森駅新設工事 青森県 青森市 20 オールケーシング工法
L=35.0~36.0m
φ2,000mm
自 2007.12
至 2008. 3
33 仙石線多賀城駅高架化1期 宮城県 多賀城市 192 オールケーシング工法
L=6.0~22.0m
φ1,000、1,200、1,300、1,500mm
自 2008. 4
至 2009. 1
34 横須賀線武蔵小杉駅新設 神奈川県 川崎市 53 BH工法、TBH工法
L=10.1~18.3m
φ600、1,200、1,300、1,500、2,000mm
自 2008. 6
至 2009. 3
35 東北本線
浦和駅付近高架化3期
埼玉県 浦和市 50 TBH工法、リバース工法
L=12.0~40.5m
φ900、1,300、1,400、1,800mm
自 2008. 8
至 2008.10
36 巣鴨駅コスモスプラン工事 東京都 豊島区 17 BH工法、TBH工法、アースドリル工法
L=21.0~24.7m
φ1,400、1,800mm
自 2008. 9
至 2009. 4
37 新大阪駅構内駅工区
高架橋新設ほか
大阪府 大阪市 20 オールケーシング工法
L=24.0m
φ1,200mm
自 2008.11
至 2009. 2
38 新幹線新大阪駅BL増設他 大阪府 大阪市 29 TBH工法
L=24.0m
φ1,200、1,500、1,800、2,000mm
自 2009. 7
至 2010. 4
39 東北縦貫線建設1 東京都 千代田区 22 TBH工法
L=18.5m~26.0m
φ2,000mm
自 2009. 7
至 2009.10
40 新宿基盤整備人工地盤他4 東京都 新宿区 71 TBH工法
L=14.0m
φ2,200、2,400mm
自 2009. 7
至 2009.12
41 くりこま高原駅本屋エレベーター
塔屋新設その他工事
宮城県 栗原市 20 BH工法 
L=7.4m(7.9m)
φ700mm
自 2009. 9
至 2009.10
42 西武拝島線 萩山~小川間
萩山第3号踏切道立体交差化事業
東京都 小平市 12 アースドリル工法
L=8.6m
φ1,000mm
自 2009.11
至 2009.12
43 淀駅付近高架化工事 京都府 京都市 20 アースドリル工法
L=17.5m
φ800mm
自 2010. 1
至 2009. 3
44 仙石線多賀城駅高架化2期
西工区
宮城県 多賀城市 80 オールケーシング工法  L=4.0~22.5m
φ1,000、1,200、1,300、1,500、2,000mm
自 2010. 4
至 2010.
45 伊勢崎駅付近高架化工事
(一期工事)
群馬県 伊勢崎市 167 オールケーシング工法
L=10.5~20.0m
φ1,000、1,100、1,200mm
自 2010. 7
至 2010.10
46 東北縦貫線建設2 東京都 千代田区 4 オールケーシング工法
L=29.0m
φ1,000mm
自 2010.10
至 2010.11
47 市ヶ谷駅エレベーター
その他新設工事
東京都 千代田区 5 BH工法
L=7.0~11.0m
φ900、1,000mm
自 2010.11
至 2010.12
48 総武線市川・本八幡間
外環こ道橋新設
千葉県 市川市 5 TBH工法
L=14.0m、
φ1,500mm
自 2011. 3
至 2011. 4
49 伊勢崎駅付近高架化工事
(二期工事)
群馬県 伊勢崎市 42 オールケーシング工法
L=10.5~20.0m
φ1,000、1,100、1,200mm
自 2011. 4
至 2011. 6
50 常磐快速線天王台・取手間
利根川橋りょう改良その2工事
茨城県取手市 54 TBH工法
L=45.0m
φ1,000、1,500mm
自 2011. 6
至 2012. 5
51 東北本線浦和駅付近
高架化工事(駅部・南部工区)
埼玉県 浦和市 45 リバース・TBH工法
L=14.0m
φ1,500mm
自 2011. 7
至 2011. 8
52 東北本線浦和駅付近
高架化工事(北部工区)
埼玉県 浦和市 17 リバース工法
L=46.0~47.0m
φ1,500mm
自 2011. 8
至 2011.11
53 信越線新潟駅付近高架化
天神尾工区
新潟県 新潟市 64 リバース工法
L=19.0
φ1,800mm
自 2011. 7
至 2011.11
54 京都第二外環状道路
小泉川橋(上り)工事
京都府 長岡京市 8 オールケーシング工法
L=32.0m
φ1,500mm
自 2012. 1
至 2012. 1
55 国道421号
緊急地方道路整備工事
滋賀県 6 オールケーシング工法
L=32.0m
φ1,500mm
自 2012. 1
至 2012. 1
56 石神井公園付近高架事業に
伴う第II期土木工事第6工区
東京都 練馬区 68 アースドリル工法
L=13.0m
φ1,200mm
自 2012. 5
至 2012. 7
57 石神井公園付近高架事業に
伴う第II期土木工事第7工区
東京都 練馬区 52 アースドリル工法
L=12.0m
φ1,200mm
自 2012. 7
至 2013. 1
58 新橋駅改良工事 東京都 港区 12 TBH法
L=15.0m
φ1,800、2,000mm
自 2012. 6
至 2012. 8
59 多賀城高架化駅部工区
その4工事
宮城県 多賀城市 4 オールケーシング工法
L=15.0m
φ1,300、1,500
自 2012. 7
至 2012. 7
60 石神井公園駅付近高架事業に
伴う第II期土木工事 第8工区
東京都 練馬区 34 アースドリル工法
L=13.0m
φ1,200mm
自 2013. 1
至 2013. 2
61 千葉駅改良・駅ビル建替工事
千葉県 千葉市 21 リバース工法
L=28.0~37.0m
φ1,500mm
自 2013. 5
至 2014.12
62 信越線新潟駅付近高架化
天神尾工区II期
新潟県 新潟市 10 リバース工法
L=23.0m
φ1,800mm
自 2013. 6
至 2013.10
63 信越線新潟駅付近高架化
駅西工区
新潟県 新潟市 5 リバース工法
L=22.0m
φ1,800mm
自 2013. 6
至 2013. 6
64 信越線新潟駅付近高架化
駅東工区
新潟県 新潟市 3 リバース工法・オールケーシング工法
L=25.0m
φ2,800mm
自 2013. 7
至 2013. 8
65 紀北東道路粉河那賀
IC(Aランプ)他改良工事
和歌山県 紀の川市 10 オールケーシング工法
L=21.0~26.0m
φ1,200mm
自 2013. 7
至 2013. 8
66 おおさか東線 都島地区
路盤新設他工事
大阪府 大阪市 4 オールケーシング工法
L=26.0m
φ1,300mm
自 2013. 8
至 2013. 8
67 石神井公園付近高架事業に
伴う第II期土木工事第6工区
東京都 練馬区 4 アースドリル工法
L=13.0m
φ1,200mm
自 2014. 3
至 2014. 4
68 信越線新潟駅付近高架化
駅西工区
新潟県 新潟市 12 リバース工法
L=22.0m
φ2,000mm
自 2014. 1
至 2014. 4
69 京王井の頭線 
下北沢駅改良工事(1工区)
東京都 世田谷区 22 リバース工法
L=20.0m
φ2,200mm
自 2014. 3
至 2014. 5
70 東北地方太平洋沖地震に伴う
災害復旧(常磐山下工区)
宮城県 亘理郡 243 オールケーシング工法
L=9.0~14.0m
φ1,500、1,800mm
自 2014. 5
至 2014. 9
71 東北地方太平洋沖地震に伴う
災害復旧(常磐山下北工区)
宮城県 亘理郡 30 オールケーシング工法
L=9.0m
φ1,500、1,800mm
自 2014. 8
至 2014. 9
72 石神井公園付近高架事業に
伴う第II期土木工事第8工区
東京都 練馬区 17 アースドリル工法
L=13.0m
φ1,200mm
自 2014. 3
至 2014. 4
73 信越線新潟駅付近高架化
笹口工区3
新潟県 新潟市 66 リバース工法
L=19.6~25.5m
φ1,800、2,000mm
自 2014.12
至 2015. 4
74 信越線新潟駅付近高架化
天神尾工区(3期施工)
新潟県 新潟市 37 リバース工法
L=20.0~22.0m
φ1,500、1,800mm
自 2015. 3
至 2015. 5
75 信越線新潟駅付近高架化
駅西工区2
新潟県 新潟市 1 リバース工法
L=20.0m
φ1,800mm
自 2015. 3
至 2015. 3
76 品川駅構内北口広場先行整備 東京都 港区 34 リバース工法・オールケーシング工法
L=16.0m、φ2,500mm
自 2016. 1
至 2016. 4
77 下北沢駅改良工事
(土木)第2工区
東京都 世田谷区 8 リバース工法
L=11.0m
φ1,000mm
自 2016. 2
至 2016. 6
78 横環南栄IC・JCT下部
(その12)工事
神奈川県 横浜市栄区 63 オールケーシング工法
L=23m
Φ1,200、1,500mm
自 2016. 11
至 2017. 4
79 長崎高架浦上駅部BL新設他 長崎県 長崎市 30 オールケーシング工法
L=13.4~14.4m
Φ1,800mm
自 2016. 11
至 2017. 3
80 田町・品川駅間山手線・京浜東北線路移設他 東京都 港区 56 オールケーシング工法
L=16.5~19.0m
Φ1,000、1,300mm
自 2017. 1
至 2017. 4
81 新小岩駅南北自由通路整備工事 東京都 葛飾区 28 TBH工法
L=52.9m
Φ1,000mm
自 2017. 2
至 2017. 4
82 品川駅構内北口広場先行整備2 東京都 港区 7
13

TBH工法、
オールケーシング工法
L=16.0m
Φ2,500mm
自 2017. 5
至 2017. 9