No | 工事件名 | 所在地 | 構造物諸元 内空断面寸法×延長 |
施工期間 |
---|---|---|---|---|
165 |
シュワブ(R5) |
沖縄県 名護市 |
8,800×4,893×25,750 1径間箱形ラーメン |
自 2024. 4 至 |
164 |
夜ノ森・大野間253k808m付近 |
福島県 |
5,100×5,060×13,540 1径間箱形ラーメン |
自 2024. 3 至 |
163 |
奥羽本線秋田駅構内 |
秋田県 秋田市 |
20,000×6,500×27,279~31,921 2径間箱形ラーメン |
自 2023. 2 至 |
162 |
東海道本線 |
静岡県 沼津市 |
21,250×4,580×17,100 2径間箱形ラーメン |
自 2022.12 至 2024. 5 |
161 |
籠原・深谷間44k550m付近 |
埼玉県 深谷市 |
12,900×5,610×16,600 3径間箱形ラーメン |
自 2022. 7 至 2023.10 |
160 |
鈴鹿サーキット稲生・徳田間14k300m 付近 主要地方道鈴鹿環状線架道橋新設工事 |
三重県 鈴鹿市 |
11,500×5,540×14,300 2径間箱形ラーメン |
自 2021.11 至 2023. 4 |
159 |
公共つくばエクスプレス沿線整備工事 (十余二船戸線箱型函渠築造) |
千葉県 柏市 |
18,740×6,400×33,341 2径間箱形ラーメン |
自 2020. 2 至 2022. 7 |
158 |
飯岡・倉橋間 蛇園こ道橋新設工事 |
千葉県 旭市 |
14,500×6,430×13,060 2径間箱形ラーメン |
自 2021. 8 至 2022. 5 |
157 |
大崎駅構内 補助第163号線拡幅整備他 |
東京都 品川区 |
4,000×5,400×15,240(車道) 4,000×3,350×15,298(歩道) 1径間箱形ラーメン |
自 2020. 8 至 2021.10 |
156 |
浜小倉・黒崎間 汐井町牧山海岸Bv新設その2・3他 |
福岡県 北九州市 戸畑区 |
12,500×5,650×15,540~35,000 1径間箱形ラーメン |
自 2019. 3 至 2021. 5 |
155 |
石岡・羽鳥間 正上内こ道橋新設工事 |
茨城県 石岡市 |
4,100×3,260×14,305 1径間箱形ラーメン |
自 2020. 9 至 2021. 2 |
154 |
内房線岩井・富浦間 南無谷こ道橋新設工事 |
千葉県 南房総市 |
8,670×5,741×12,700 1径間箱形ラーメン |
自 2020. 5 至 2021. 2 |
153 | 上越線塩沢・六日町間 新平手川橋りょう改築工事 |
新潟県 南魚沼市 | 9,380×3,970×19,700 1径間箱形ラーメン |
自 2018.10 至 2021. 1 |
152 |
石巻線石巻・陸前稲井間 |
宮城県 石巻市 |
9,500×5,380×9,800 1径間箱形ラーメン |
自 2020. 2 至 2020. 9 |
151 | 厚木・海老名間15k520m付近 こ道橋新設その他工事 |
神奈川県 海老名市 | 16,300×6,480×27,530 3径間箱形ラーメン |
自 2019. 2 至 2020. 7 |
150 | 東海道本線柱町Bv新設 | 愛知県 岡崎市 | 10,500×6,850×28,798 1径間箱形ラーメン |
自 2018. 9 至 2020. 4 |
149 | 東北本線岩手飯岡・仙北町間 南川橋りょう工事 |
岩手県 盛岡市 | 5,000×6,500×13,500 1径間箱形ラーメン |
自 2019. 2 至 2019.10 |
148 | 牛浜・福生間9k074m付近 志茂こ道橋新設工事 |
東京都 福生市 | 12,500×5,724×22,120 3径間箱形ラーメン |
自 2017. 8 至 2019. 6 |
147 | 大月・初狩間89k800m付近 大月バイパスこ道橋新設その他 |
山梨県 大月市 | 20,000×7,876×20,600 1径間箱形ラーメン |
自 2017. 9 至 2019. 2 |
146 | 田沢湖線羽後長野・鑓見内間 斉内川B改築 |
秋田県 大仙市 | 2,900×3,900×11,575 エレメント橋台 |
自 2018. 9 至 2019. 1 |
145 | 中央本線甲府駅構内 横沢Bv改築 |
山梨県 甲府市 | 22,000×5,870×20,190~22,301 3径間箱形ラーメン |
自 2016. 8 至 2018.12 |
144 | 東北本線白河・久田野間 陸羽街道架道橋改築 |
福島県 白河市 | 3,203×7,326(6,269)×14,700 エレメント橋台 |
自 2018. 1 至 2018. 7 |
143 | 西武鉄道池袋ビル建替え計画に伴う土木工事 (地下道新設その1・2) |
東京都 豊島区 | 8,650×4,050×22,740 1径間箱形ラーメン |
自 2017. 7 至 2018. 6 |
142 | 常磐線常陸多賀・日立間 野際Bv新設 |
茨城県 日立市 | 21,450×5,662×28,899 3径間箱形ラーメン |
自 2016. 9 至 2018. 6 |
141 | 上越線塩沢・六日町間 樋渡Bv新設 |
新潟県 南魚沼市 | 10,000×7.035×16,000 1径間箱形ラーメン |
自 2016. 9 至 2018. 4 |
140 | 東海道本線 鹿乗川B改築 |
愛知県 安城市 | 28,000×7,250×17,103 3径間箱形ラーメン |
自 2015. 3 至 2018. 2 |
139 | 羽越線あつみ温泉構内 湯温海Bv拡幅他 |
山形県 鶴岡市 | 1,600×5,280×8,200 エレメント橋台 |
自 2017. 8 至 2017.11 |
138 | 八高線北八王子・小宮間 石川Bv新設 |
東京都 八王子市 | 15,000×6,920×58,000 3径間箱形ラーメン |
自 2014. 9 至 2017. 8 |
137 | いわて銀河鉄道線いわて沼宮内・御堂間 第6北上B改築 |
岩手県 岩手郡 岩手町 |
12,200×4,900×20,200 1径間箱形ラーメン |
自 2016. 7 至 2017. 5 |
136 | 常磐線内原・赤塚間 赤塚西Bv新設 |
茨城県 水戸市 | 13,000×5,525×18,280 3径間箱形ラーメン |
自 2016. 1 至 2017. 2 |
135 | 東北本線国府多賀城・塩釜間 塩釜Bv(人)新設 |
宮城県 塩竈市 | 2,500×3,101×23,600 1径間箱形ラーメン |
自 2016. 5 至 2016.10 |
134 | 信越線宮内・長岡間 柿川放水路新設 |
新潟県 長岡市 | 850×4,241×43,000 土留壁 |
自 2016. 1 至 2016. 5 |
133 | 相模線社家・厚木間 12k870m付近新設(社家) |
神奈川県 海老名市 | 14,918×6,085×10,842 3径間箱形ラーメン |
自 2015. 1 至 2016. 5 |
132 | 東海道本線菊川・掛川間 松下川B改良 |
静岡県 菊川市 | 9,700×5,030×18,476 1径間箱形ラーメン |
自 2015. 1 至 2015.11 |
131 | 名古屋車両区構内 椿町線Bv新設 |
愛知県 名古屋市 中村区 |
17,900×5,750×71,400 2径間箱形ラーメン |
自 2005. 3 至 2013.12 |
130 | 東北本線矢幅・岩手飯岡間 岩崎川B改築 |
岩手県 紫波郡 矢巾町 |
1,725×4,100×18,900、20,500 エレメント橋台 |
自 2015. 2 至 2015. 6 |
129 | 成田線成田・下総松崎間 大鷲Bv新設 |
千葉県 成田市 | 10,000×5,950×10,400 1径間箱形ラーメン |
自 2014.12 至 2015. 6 |
128 | 名神高速道路藤下地区 地下横断函渠工事 |
岐阜県 不破郡 関ヶ原町 |
8,500×5,100×34,500 1径間箱形ラーメン |
自 2014. 3 至 2015. 2 |
127 | 品鶴線大崎駅構内 住吉Bv新設 |
東京都 品川区 | 9,200×5,500×31,620 1径間箱形ラーメン |
自 2013.11 至 2014.11 |
126 | いわて銀河鉄道線巣子・滝沢間 野沢Bv新設 |
岩手県 滝沢市 | 7,240×5,800×36,392 1径間箱形ラーメン |
自 2013.11 至 2014.11 |
125 | 東海道本線保土ヶ谷・東戸塚間 岩間川B改築 |
神奈川県 横浜市 保土ヶ谷区 |
13,590×6,310×50,104~56,471 3径間箱形ラーメン |
自 2006.11 至 2014. 6 |
124 | 篠ノ井線松本駅構内 中条Bv改築 |
長野県 松本市 | 4,000×3,250×17,000 1径間箱形ラーメン |
自 2013.10 至 2014. 6 |
123 | 東北本線安積永盛・郡山間 荒井B改築 |
福島県 郡山市 | 11,500×2,600×58,600 1径間箱形ラーメン |
自 2012. 1 至 2014. 5 |
122 | 東北自動車道 松塚バイパス函渠工事(須賀川) |
福島県 岩瀬郡 鏡石町 |
11,520×5,300×36,900 2径間箱形ラーメン |
自 2013. 3 至 2014. 2 |
121 | 山手線新大久保・高田馬場間 第一戸塚Bv改築 |
東京都 新宿区 | 25,635×7,175×29,300 3径間箱形ラーメン |
自 2005. 3 至 2013.12 |
120 | 信越線三条・東三条間 新保Bv新設 |
新潟県 三条市 | 17,000×6,050×25,500 3径間箱形ラーメン |
自 2012. 3 至 2013. 8 |
119 | 高崎線桶川・北本間 二ツ家Bv新設 |
埼玉県 北本市 | 46,600×6,600×16,700 4径間箱形ラーメン |
自 2012. 8 至 2013. 6 |
118 | 東北本線梅ヶ沢・新田間 南承水路新設 |
宮城県 登米市 | 7,400×4,895×13,500 1径間箱形ラーメン |
自 2012. 8 至 2013. 5 |
117 | 東北本線梅ヶ沢・新田間 北承水路新設 |
宮城県 登米市 | 5,900×3,860×13,700 1径間箱形ラーメン |
自 2012. 8 至 2013. 2 |
116 | 横浜線橋本・相原間 35k100m付近Bv工事(田尻) |
神奈川県 相模原市 緑区 |
14,500×5,960×16,200 3径間箱形ラーメン |
自 2011. 9 至 2012.12 |
115 | 中央自動車道 八ヶ岳南地区地下横断函渠工事 |
山梨県 北杜市 | 9,970×5,280×31,800 1径間箱形ラーメン |
自 2011.11 至 2012.12 |
114 | 信越本線新潟駅付近 高架化越後線工区 上所島Bv新設 |
新潟県 新潟市 中央区 |
2,100×6,375×11,547 エレメント橋台 |
自 2012. 6 至 2012.11 |
113 | 習志野都市計画道路3・3・1号 東習志野実籾線(第1期) |
千葉県 習志野市 | 10,500×6,420×32,800 2径間箱形ラーメン |
自 2011. 1 至 2012. 7 |
112 | 横浜線片倉・八王子間 打越Bv新設 |
東京都 八王子市 | 14,310×6,140×18,000 3径間箱形ラーメン |
自 2008. 2 至 2011.12 |
111 | IGRいわて銀河鉄道厨川駅構内 地下自由通路新設 |
岩手県 盛岡市 | 4,200×2,600×33,100 1径間箱形ラーメン |
自 2010. 3 至 2011.11 |
110 | 北陸本線加賀笠間・松任間 宮丸北安田線Bv新設(名出層) |
石川県 白山市 | 9,850×6,500×27,000 1径間箱形ラーメン |
自 2011. 2 至 2011.11 |
109 | 北陸自動車道 中新保函渠工事 |
石川県 白山市 | 18,650×5,144×37,200 2径間箱形ラーメン |
自 2008.12 至 2011. 6 |
108 | 北陸本線加賀笠間・松任間 宮保開発線Bv新設(米永) |
石川県 白山市 | 9,500×6,500×17,400 1径間箱形ラーメン |
自 2010. 9 至 2011. 5 |
107 | 五日市線東秋留・秋川間 雨間Bv新設 |
東京都 あきる野市 | 13,500×6,090×18,505 3径間箱形ラーメン |
自 2010. 2 至 2010.11 |
106 | 身延線 東花輪川B新築 |
山梨県 中央市 | 17,500×5,100×23,000 2径間箱形ラーメン |
自 2010. 2 至 2010.10 |
105 | 東海道本線ほか 西野田Bv新築 |
愛知県 清須市 | 17,500×6,240×26,300 3径間箱形ラーメン |
自 2008.12 至 2010. 8 |
104 | 新幹線16k540付近 武蔵小杉連絡通路 |
神奈川県 川崎市 中原区 |
5,080×3,100×31,200 1径間箱形ラーメン |
自 2009. 4 至 2010. 8 |
103 | 信越線豊野・牟礼間 浅野Bv新設 |
長野県 長野市 | 10,000×5,815×17,480 1径間箱形ラーメン |
自 2009.12 至 2010. 7 |
102 | 東北本線宝積寺・氏家間 大中村街道Bv改築 |
栃木県 さくら市 | 10,240×3,859×13,100 2径間箱形ラーメン |
自 2009. 9 至 2010. 7 |
101 | 東北本線塩釜・松島間 浜田Bv新設 |
宮城県 宮城郡 利府町 |
10,500×7,075×37,900 1径間箱形ラーメン |
自 2009. 6 至 2010. 6 |
100 | 成田線木下・布佐間 竜ヶ崎Bv新設 |
千葉県 我孫子市 | 10,900×6,400×9,300 1径間箱形ラーメン |
自 2010. 1 至 2010. 6 |
99 | 高崎線鴻巣駅構内 大間Bv新設 |
埼玉県 鴻巣市 | 12,500×5,399×19,300 1径間箱形ラーメン |
自 2009. 1 至 2010. 4 |
98 | 奥羽本線新青森・青森間 新青森Bv新設 |
青森県 青森市 | 26,000×5,990×22,500 4径間箱形ラーメン |
自 2009. 5 至 2010. 4 |
97 | 常磐線金町駅構内 第二金町Bv改築 |
東京都 葛飾区 | 15,500×6,240×50,340 3径間箱形ラーメン |
自 2008. 1 至 2010. 3 |
96 | 高山本線 中呂Bv新設 |
岐阜県 下呂市 | 9,000×5,800×11,950 1径間箱形ラーメン |
自 2009. 6 至 2010. 2 |
95 | 東北本線黒磯構内 本郷通りBv新設 |
栃木県 那須塩原市 | 21,400×6,235×26,310 2径間箱形ラーメン |
自 2008. 5 至 2009.11 |
94 | 鹿児島本線折尾・陣原間 新々堀川改良 |
福岡県 北九州市 八幡西区 |
8,500×5,210×29,600 1径間箱形ラーメン |
自 2009. 2 至 2009.10 |
93 | 常磐線山下・浜吉田間 牛橋排水路新設 |
宮城県 亘理郡 山元町 |
5,350×2,230×10,000 1径間箱形ラーメン |
自 2008.12 至 2009. 5 |
92 | 東北本線南福島・福島間 大平寺Bv新設 |
福島県 福島市 | 15,500×6,150×12,000 2径間箱形ラーメン |
自 2008. 3 至 2009. 5 |
91 | 武蔵野線吉川・新三郷間 吉川Bv新設 |
埼玉県 吉川市 | 22,500×6,300×35,100 4径間箱形ラーメン |
自 2007.10 至 2009. 3 |
90 | 仙石線松島海岸・高城町間 磯崎Bv新設 |
宮城県 宮城郡 松島町 |
1,575×5,550×8,000 エレメント橋台 |
自 2008.12 至 2009. 1 |
89 | 東北本線宇都宮・岡本間 大原Bv新設 |
栃木県 宇都宮市 | 15,000×7,275×17,500 3径間箱形ラーメン |
自 2008. 1 至 2009. 1 |
88 | 根室本線帯広・札内間 弥生通Bv新設 |
北海道 帯広市 | 25,500×5,700×15,000 4径間箱形ラーメン |
自 2007. 7 至 2009. 1 |
87 | 中央線立川・日野間 日野Bv新設 |
東京都 日野市 | 13,760×5,655×12,900 3径間箱形ラーメン |
自 2007.12 至 2009. 1 |
86 | 東北自動車道 大玉地区函渠 |
福島県 本宮市 | 3,000×3,450×31,000 1径間箱形ラーメン |
自 2007.12 至 2008. 9 |
85 | 東北貨物線長町・宮城野間 保春院Bv新設 |
宮城県 仙台市 若林区 |
3,300×4,165×16,300 1径間箱形ラーメン |
自 2008. 4 至 2008. 9 |
84 | 奥羽本線大曲駅構内 中通線Bv新設 |
秋田県 大仙市 | 20,000×5,480×12,580 2径間箱形ラーメン |
自 2007.11 至 2008. 8 |
83 | 羽越本線新屋・羽後牛島間 南部中央線Bv新設 |
秋田県 秋田市 | 17,300×5,550×13,500 3径間箱形ラーメン |
自 2007.11 至 2008. 7 |
82 | 江差線上磯・茂辺地間 富川Bv新設 |
北海道 北斗市 | 15,500×5,700×10,600 2径間箱形ラーメン |
自 2007.10 至 2008. 6 |
81 | 中央本線甲府・竜王間 竜王Bv新設 |
山梨県 甲斐市 | 18,000×5,410×12,600 3径間箱形ラーメン |
自 2007. 9 至 2008. 6 |
80 | 川越線笠幡・武蔵高萩間 国道407号Bv新設 |
埼玉県 日高市 | 22,500×5,700×11,415 4径間箱形ラーメン |
自 2007. 5 至 2008. 5 |
79 | 東海道本線菊川駅構内 朝日線Bv新設 |
静岡県 菊川市 | 16,360×6,520×25,600 3径間箱形ラーメン |
自 2007. 2 至 2008. 5 |
78 | 東名高速道路 清水地区函渠(押切) |
静岡県 静岡市 清水区 |
3,500×2,935×36,550 1径間箱形ラーメン |
自 2006.12 至 2008. 4 |
77 | 中央本線酒折駅構内 南北自由通路新設 |
山梨県 甲府市 | 4,000×2,885×27,500 1径間箱形ラーメン |
自 2007. 3 至 2008. 4 |
76 | 奥羽本線山形駅構内 双葉町Bv新設 |
山形県 山形市 | 25,000×5,900×35,000 4径間箱形ラーメン |
自 2006.12 至 2008. 4 |
75 | 常磐線夜ノ森・大野間 熊川Bv新設 |
福島県 双葉郡 富岡町 |
14,000×7,275×15,600~35.293 3径間箱形ラーメン |
自 2007. 7 至 2008. 3 |
74 | 中央本線八王子・西八王子間 桜横Bv新設 |
東京都 八王子市 | 13,500×6,330×13,312 3径間箱形ラーメン |
自 2007. 5 至 2008. 3 |
73 | 高山本線高山駅構内 花岡Bv新設 |
岐阜県 高山市 | 11,430×4,320×13,700~15,381 2径間箱形ラーメン |
自 2007.10 至 2008. 3 |
72 | 東海道本線刈谷駅構内 神田Bv新設 |
愛知県 刈谷市 | 14,402×5,305×12,076 3径間箱形ラーメン |
自 2007.10 至 2008. 3 |
71 | 御殿場線東山北構内 中里Bv新設 |
神奈川県 足柄上郡 山北町 |
3,000×2,677×13,800 1径間箱形ラーメン |
自 2007.10 至 2008. 2 |
70 | 東海道本線新橋・浜松町間 区街4号線Bv新設 |
東京都 港区 | 20,741×5,990×29,740 2径間箱形ラーメン |
自 2005.10 至 2008. 1 |
69 | 奥羽本線秋田貨物・土崎間 久曽津川B改築 |
秋田県 秋田市 | 2,713×4,100×10,940 エレメント橋台 |
自 2007. 2 至 2008. 1 |
68 | 中央本線大桑・須原間 須原Bv新設 |
長野県 木曽郡 大桑村 |
15,156×5,830×17,154 2径間箱形ラーメン |
自 2006. 5 至 2007.11 |
67 | 京成電鉄稲毛・みどり台間 新港横戸町線交差部 |
千葉県 千葉市 稲毛区 |
47,320×11,350×11,600 5径間箱形ラーメン |
自 2005. 1 至 2007.11 |
66 | 中央本線塩山・東山梨間 秩父街道Bv改築 |
山梨県 甲州市 | 17,000×5,860~6,283×12,560 3径間箱形ラーメン |
自 2006.10 至 2007. 8 |
65 | 常磐線大野・双葉間 富沢Bv新設 |
福島県 双葉郡 双葉町 |
13,650×6,240×11,973 2径間箱形ラーメン |
自 2006.12 至 2007. 7 |
64 | 高崎線神保原・新町間 楠川B改良 |
埼玉県 児玉郡 上里町 |
1,596×4,400×17,700 エレメント橋台 |
自 2007. 4 至 2007. 6 |
63 | 常磐線湯本駅構内 第二湯川B改築他 |
福島県 いわき市 | 1,550×6,095×21,624 エレメント橋台 |
自 2006.11 至 2007. 6 |
62 | 青梅線羽村・小作間 羽村Bv新設 |
東京都 羽村市 | 14,000×6,154×13,300 3径間箱形ラーメン |
自 2006. 9 至 2007. 4 |
61 | 東北本線間々田・小山間 間々田北通りBv新設 |
栃木県 小山市 | 13,000×5,500×14,980 3径間箱形ラーメン |
自 2006. 8 至 2007. 4 |
60 | 東北本線陸前山王・国府多賀城間 高平排水路改築 |
宮城県 多賀城市 | 2,500×1,500×20,900 1径間箱形ラーメン |
自 2006. 9 至 2007. 3 |
59 | 中央本線国分寺駅構内 第一府中街道Bv改築 |
東京都 国分寺市 | 15,000×6,190×17,300 3径間箱形ラーメン |
自 2005.12 至 2007. 3 |
58 | 前九年地区函渠工 (天昌寺) |
岩手県 盛岡市 | 11,500×5,205×18,000 1径間箱形ラーメン |
自 2006. 8 至 2007. 3 |
57 | 常磐線湯本駅構内 上川B改築 |
福島県 いわき市 | 1,550×4,629×10,950 エレメント橋台 |
自 2006.10 至 2007. 2 |
56 | 仙石線陸前浜田・松島海岸間 浜田Bv改築 |
宮城県 宮城郡 利府町 |
10,500×7,200×22,200 1径間箱形ラーメン |
自 2006. 3 至 2006.12 |
55 | 河川改修工事(A) 一般国道200号横断水路構造物 築造工事(明星寺川) |
福岡県 飯塚市 | 4,000×2,000×38,600 1径間箱形ラーメン |
自 2005.12 至 2006.12 |
54 | 東海道本線六合・島田間 横井道下Bv改築 |
静岡県 島田市 | 14,000×5,250×12,000 3径間箱形ラーメン |
自 2005.12 至 2006.10 |
53 | 青梅線東中神・中神間 中神Bv新設 |
東京都 昭島市 | 15,500×5,800×14,000 3径間箱形ラーメン |
自 2006. 1 至 2006. 8 |
52 | 函館本線奈井江駅 14号東通Bv新設 |
北海道 空知郡 奈井江町 |
15,700×5,500×22,000 3径間箱形ラーメン |
自 2005. 8 至 2006. 7 |
51 | 仙山線北仙台・北山間 荒巻Bv改築 |
宮城県 仙台市 青葉区 |
10,550×6,100×9,234 1径間箱形ラーメン |
自 2005.12 至 2006. 4 |
50 | 東北本線長町駅構内 郡山閖上Bv改築 |
宮城県 仙台市 太白区 |
1,840×6,430×21,900 エレメント橋台 |
自 2005.11 至 2006. 4 |
49 | 東北本線槻木・岩沼間 岩沼排水路新設 |
宮城県 柴田郡 柴田町 |
13,700×3,340×22,200 2径間箱形ラーメン |
自 2005. 7 至 2006. 3 |
48 | 中央本線日野春・長坂間 長坂Bv新設 |
山梨県 北杜市 | 9,590×5,810×12,550 1径間箱形ラーメン |
自 2005. 4 至 2006. 3 |
47 | 東北本線片岡・矢板間 木幡Bv新設 |
栃木県 矢板市 | 18,630×6,440×16,130 3径間箱形ラーメン |
自 2004.11 至 2006. 2 |
46 | 常磐線十王・高萩間関 平Bv(人道)新設 |
茨城県 日立市・高萩市 |
4,400×4,200×13,000 1径間箱形ラーメン |
自 2005. 4 至 2006. 1 |
45 | 東北自動車道 白河地区函渠 |
福島県 白河市 | 3,400×3,010×37,500 1径間箱形ラーメン |
自 2005. 4 至 2005.12 |
44 | 中央線東中野・中野間 首都高交差部建設 |
東京都 中野区 | 27,500×11,000×22,000 2層3径間箱形ラーメン |
自 2004.10 至 2005.11 |
43 | 信越本線東三条・保内間 布施B改築 |
新潟県 三条市 | 1,950×2,660×12,140 エレメント橋台 |
自 2005. 9 至 2005.10 |
42 | 東北本線浦和駅付近高架化 越谷街道Bv改築 |
埼玉県 さいたま市 浦和区 |
4,010×5,170×16,950 エレメント橋台 |
自 2005. 1 至 2005. 9 |
41 | 東海道本線函南・三島間 竹倉Bv改築 |
静岡県 三島市 | 12,400×4,700×16,300 1径間箱形ラーメン |
自 2005. 2 至 2005. 7 |
40 | 東北本線黒磯・高久間 芦野Bv改築 |
栃木県 那須郡 那須町 |
11,660×6,300×14,500 1径間箱形ラーメン |
自 2004.12 至 2005. 6 |
39 | 東海道本線関ヶ原・柏原間 藤下Bv新設 |
岐阜県 不破郡 関ヶ原町 |
15,220×5,930×14,200 1径間箱形ラーメン |
自 2004. 3 至 2005. 2 |
38 | 常磐線内郷・いわき間 高坂Bv新設 |
福島県 いわき市 | 19,370×7,560×17,000 3径間箱形ラーメン |
自 2004. 3 至 2004.11 |
37 | 中山貯留幹線管渠築造 (人孔ボックス) |
千葉県 船橋市 | 1,300×850×6,880 箱形ラーメン |
自 2004. 8 至 2004. 9 |
36 | 成田背線成田駅構内 不動ヶ岡Bv新設 |
千葉県 成田市 | 20,790×6,330×50,400 2径間箱形ラーメン |
自 2001. 7 至 2004. 9 |
35 | 信越本線羽生田・田上間 才勝川B改築 |
新潟県 南蒲原郡 田上町 |
1,900×5,100×11,800 エレメント橋台 |
自 2004. 4 至 2004. 7 |
34 | 磐越西線会津豊川・喜多方間 田付川B改築 |
福島県 喜多方市 | 1,800×3,580×7,200 エレメント橋台 |
自 2003. 9 至 2003.12 |
33 | 東海道本線岡崎駅構内 江川B改築 |
愛知県 岡崎市 | 5,550×5,730×10,550 1径間箱形ラーメン |
自 2002. 4 至 2004. 3 |
32 | 東北本線前沢・陸中折居間 古城Bv新設 |
岩手県 胆沢郡 前沢町 |
10,670×5,280×17,500 1径間箱形ラーメン |
自 2003. 3 至 2003. 8 |
31 | 常磐線末続・広野間 折木浜Bv新設 |
福島県 双葉郡 広野町 |
10,000×6,440×9,770 1径間箱形ラーメン |
自 2003. 1 至 2003. 8 |
30 | 弥彦線燕・燕三条間 井戸巻Bv新設 |
新潟県 燕市 | 23,000×5,700×8,650 2径間箱形ラーメン |
自 2002.11 至 2004. 2 |
29 | 上越線大沢・塩沢間 塩沢Bv改築 |
新潟県 南魚沼郡 塩沢町 |
12,810×6,440×14,520 1径間箱形ラーメン |
自 2002.10 至 2003. 9 |
28 | 東北本線東福島駅構内 耳取川B改築 |
福島県 福島市 | 9,690×4,370×21,100 1径間箱形ラーメン |
自 2002.10 至 2003. 6 |
27 | 国道6号枝川地区 交通安全施設 |
茨城県 ひたちなか市 |
3,390×3,340×22,900 1径間箱形ラーメン |
自 2002.10 至 2003. 6 |
26 | 東北本線東仙台・岩切間 高野川B改築 |
宮城県 仙台市 宮城野区 |
16,350×6,450×57,760 1径間門形ラーメン(PC横締) |
自 2002. 9 至 2003. 9 |
25 | MM21線横浜地下駅 根岸線連絡通路階段部 |
神奈川県 横浜市 西区 |
2,050×7,320×8,000 U形擁壁 |
自 2002. 6 至 2002. 7 |
24 | 奥羽本線蔵王駅構内 谷柏Bv新設 |
山形県 山形市 | 16,470×6,440×18,600 3径間箱形ラーメン |
自 2002. 5 至 2003. 1 |
23 | 東北本線白坂・新白河間 西郷B改良 |
福島県 西白河郡 西郷村 |
1,100×1,960×12,300 エレメント橋台(受け梁) |
自 2002. 4 至 2003. 5 |
22 | 東北本線諏訪ノ平・剣吉間 剣吉川B新設 |
青森県 三戸郡 名川町 |
4,420×3,340×14,850 1径間箱形ラーメン |
自 2002. 2 至 2002. 7 |
21 | 奥羽本線浪岡駅構内 浪岡Bv(人道)新設 |
青森県 青森市 | 3,410×3,340×21,600 1径間箱形ラーメン |
自 2002. 2 至 2002. 6 |
20 | 東北本線塩釜・松島間 利府街道Bv新設 |
宮城県 塩竃市 | 16,350×6,450×57,760 2径間箱形ラーメン(門形) |
自 2002. 1 至 2003. 4 |
19 | 羽越本線新発田・加治間 東塚の目Bv新設 |
新潟県 新発田市 | 12,300×6,200×14,000 1径間箱形ラーメン |
自 2002. 1 至 2003. 2 |
18 | 東海道本線浜松町駅構内 浜松町Bv改築 |
東京都 港区 | 9,300×4,370×23,300 エレメント橋台(箱形配置) |
自 2001. 9 至 2002.10 |
17 | 羽越本線二古(信)・道川間 道川Bv新設 |
秋田県 由利郡 岩城町 |
18,350×6,180×8,800 2径間箱形ラーメン |
自 2001. 9 至 2002. 2 |
16 | 山田線釜石駅構内 釜石Bv新設 |
岩手県 釜石市 | 17,510×5,910×12,650 2径間箱形ラーメン |
自 2001. 9 至 2002. 1 |
15 | 国道20号新宿こ線橋 架替工事用運搬通路 |
東京都 渋谷区 | 3,210×3,160×48,000 1径間箱形ラーメン |
自 2001. 8 至 2002. 3 |
14 | 仙山線楯山・羽前千歳間 野呂川B改築 |
山形県 山形市 | 1,800×4,150×8,790 エレメント橋台(受け梁) |
自 2001. 5 至 2001. 6 |
13 | 首都高速道路中央環状王子線 飛鳥山トンネル新設 |
東京都 北区 | 内径11,300 L=54,800 円形 内径11,300 L=53,900 円形 |
自 2001. 3 至 2002. 3 |
12 | 東京臨海高速鉄道りんかい線 第2広町トンネル新設 |
東京都 品川区 | 内径10,200 L=41,000 円形 内径10,200 L=106,400 円形 |
自 2001. 3 至 2001.10 |
11 | 東北本線(貨)長町・宮城野間 南小泉Bv新設 |
宮城県 仙台市 若林区 |
40,300×6,470×11,940 4径間箱形ラーメン(門形) |
自 2000.12 至 2001. 8 |
10 | 東北本線有壁・一関間 八幡Bv新設 |
岩手県 一関市 | 9,350×4,920×11,800 1径間箱形ラーメン(門形) |
自 2000.10 至 2001. 5 |
9 | 上越線石打駅構内 石打Bv改築 |
新潟県 南魚沼郡 塩沢町 |
12,450×6,100×14,500 1径間箱形ラーメン(門形) |
自 2000. 8 至 2001.10 |
8 | 日光線鹿沼・文挟間 武子Bv新設 |
栃木県 鹿沼市 | 16,820×6,370×10,080 3径間箱形ラーメン |
自 2000. 4 至 2001. 3 |
7 | 東北本線西那須・那須塩原間 大原間Bv新設 |
栃木県 黒磯市 | 22,200×6,360×15,500 2径間箱形ラーメン(門形) |
自 2000. 1 至 2001. 2 |
6 | 東北本線高久・黒田原間 黒田原Bv新設 |
栃木県 那須郡 那須町 |
18,810×5,500×18,000 3径間箱形ラーメン |
自 2000. 1 至 2001. 1 |
5 | 東北本線二戸駅構内 大村前小路Bv新設 |
岩手県 二戸市 | 16,370×6,070×20,730 3径間箱形ラーメン(門形) |
自 2000. 1 至 2000.10 |
4 | 東北本線浦和・大宮間 第2与野新道Bv改築 |
埼玉県 大宮市 |
2,600×5,900×11,300他 エレメント橋台(門形配置) |
自 1999.10 至 2001. 4 |
3 | 東北本線小牛田・田尻間 小牛田Bv新設 |
宮城県 遠田郡 小牛田町 |
12,300×6,180×12,140 1径間箱形ラーメン |
自 1999.10 至 2000. 6 |
2 | 内房線上総湊・竹岡間 白狐Bv新設 |
千葉県 富津市 | 8,340×5,950×9,400 1径間箱形ラーメン |
自 1999. 9 至 2000. 6 |
1 | 奥羽本線羽前千歳・南出羽間 野呂川B改築 |
山形県 山形市 | 2,000×4,700×6,470 エレメント橋台(受け梁) |
自 1998.12 至 1999. 2 |
No | 工事件名 | 所在地 | 構造物諸元 内空断面寸法×延長 |
施工期間 |
---|---|---|---|---|
11 | 鹿児島本線荒木・西牟田間 一条Bv(歩道)新設他2工事 |
福岡県 久留米市 | 2,500×3,500×11,000 RC構造 |
自 2022. 9 至 2023. 3 |
10 | 川越線指扇・南古谷間 古谷橋りょう周辺道路改良 |
埼玉県 川越市 | 2,500×2,650×9,200 RC構造 |
自 2021. 2 至 2021. 5 |
9 | 西鶴岡信号所137k000m付近 排水路新設 |
山形県 鶴岡市 | 1,000×1,500×18,900 RC構造 |
自 2019.10 至 2019.12 |
8 | 仙石線中野栄・多賀城間11k308m付近 六貫田雨水幹線工事 |
宮城県 多賀城市 | 1,600×2,500×19,300 RC構造 |
自 2019. 5 至 2019.11 |
7 | 田中、大屋間蛇川橋梁改修工事 | 長野県 東御市 | 3,100×2,800×18,000 RC構造 |
自 2014. 2 至 2014.12 |
6 | 矢部駅構内地下道新設その他工事 | 神奈川県 相模原市 中央区 |
4,000×3,000×14,500 RC構造 |
自 2012. 4 至 2013. 2 |
5 | 日光線文挟・下野大沢間東西連絡通路 (自転車・歩行者道)新設工事 |
栃木県 日光市 | 4,000×3,121×7,200 RC構造 |
自 2012. 1 至 2012. 7 |
4 | 東北本線須賀川・安積永盛間 221k359m付近 |
福島県 郡山市 | 2,600×2,700×19,500 RC構造 |
自 2010. 8 至 2011.10 |
3 | 東北本線南福島・福島間大平寺 こ道橋新設工事 |
福島県 福島市 | 3,000×3,200×12,000 RC構造、2ヶ所 |
自 2008.12 至 2009. 5 |
2 | 烏山線滝・烏山間国道294号 こ道橋(歩道)新設工事 |
栃木県 那須烏山市 | 3,500×2,700×11,000 SRC構造 |
自 2007.12 至 2008. 5 |
1 | 大糸線南神城・神城間54k490m付近 こ道橋新設工事 |
長野県 北安曇郡 白馬村 |
3,000×2,550×9,400 SRC構造 |
自 2007. 6 至 2007.11 |
No | 工事件名 | 施工場所 | 本数 | 注水井長 | 施工時期 | |
---|---|---|---|---|---|---|
11 | 相鉄・東急直通線 新横浜トンネル |
神奈川県 横浜市 港北区 |
1 | 本 | L=36.0m | 自 2020.10 至 2022.11 |
10 | 相鉄・東急直通線、新綱島駅他 | 神奈川県 横浜市 港北区 |
3 | 本 | L=36.0m | 自 2018. 3 至 2023. 3 |
9 | 相鉄・東急直通線新横浜駅他 | 神奈川県 横浜市 港北区 |
2 | 本 | L=31.0m | 自 2017. 3 至 2022. 3 |
8 | 相鉄・東急直通線新横浜駅 地下鉄交差部土木工事(その2) |
神奈川県 横浜市 港北区 |
4 | 本 | L=30.0m | 自 2016. 7 至 2021. 9 |
7 | 南部処理区大岡川右岸雨水幹 線下水道整備工事(その3) |
神奈川県 横浜市 南区 |
8 | 本 | L=29.5~40.5m | 自 2015. 6 至 2018. 3 |
6 | 品鶴線大崎駅構内 住吉こ道橋他新設 |
東京都 品川区 | 22 | 本 | L=12.3~17.1m | 自 2012. 7 至 2017. 8 |
5 | 船橋市西図書館立替工事 | 千葉県 船橋市 | 2 | 本 | L=25.5m | 自 2014. 9 至 2015. 8 |
4 | 信越線新潟駅付近高架化 駅東工区2 |
新潟県 新潟市 中央区 |
5 | 本 | L=10.0~18.0m | 自 2014. 7 至 2015. 3 |
3 | 総武線市川・本八幡間 外環こ道橋新設 |
千葉県 市川市 | 5 | 本 | L=25.0m | 自 2010. 2 至 2011. 3 |
2 | 中央本線甲府・竜王間 竜王こ道橋新設 |
山梨県 甲斐市 | 4 | 本 | L=12.0m | 自 2006. 9 至 2009. 3 |
1 |
総武本線幕張本郷・幕張間 花立こ道橋新設 |
千葉県 千葉市 花見川区 |
34 | 本 | L=20.0m | 自 2006. 4 至 2008.11 |
No | 工事件名 | 施工場所 | 本数 | 杭の概要(工法、杭長、杭径) | 施工時期 | |
---|---|---|---|---|---|---|
95 |
道央道大谷地リニューアル工事 |
北海道 札幌市 厚別区 |
146 | 本 |
オールケーシング工法、 TBH工法 L=14.0~19.0m Φ1,200mm |
自 2021. 12 至 |
94 |
山形新幹線福島駅構内 |
福島県 福島市 | 26 | 本 |
オールケーシング工法、 L=9.5~23.0m Φ1,800mm、Φ1,500mm |
自 2022. 8 至 2022. 9 |
93 |
東村山駅付近連立事業工事 |
東京都 東村山市 | 8 | 本 |
TBH工法、 オールケーシング工法 L=24.0m Φ1,500mm |
自 2021. 9 至 2021. 9 |
92 |
山形新幹線福島駅構内 |
福島県 福島市 | 30 | 本 |
オールケーシング工法 L=11.0m Φ1,000mm |
自 2021. 9 至 2021. 9 |
91 |
品川駅北口広場整備 |
東京都 港区 | 5 | 本 |
TBH工法 L=15.5m Φ2,500mm |
自 2020. 9 至 2020.11 |
90 |
横須賀線武蔵小杉駅ホーム |
神奈川県 中原区 | 29 | 本 |
リバース工法 L=22.0m Φ1,800mm、Φ1,500mm |
自 2020. 7 至 2021. 5 |
89 | 品川駅北口広場整備 | 東京都 港区 | 22 | 本 |
TBH工法 L=15.5m Φ2,500mm |
自 2019. 5 至 2020.10 |
88 | 信越線新潟駅付近高架化駅笹口工区 | 新潟県 新潟市 中央区 |
45 | 本 |
TBH工法、 オールケーシング工法 L=15.0~22.0m Φ1,800、2,000mm |
自 2018.12 至 2019. 6 |
87 | 品川新駅東側連絡通路 | 東京都 港区 | 4 | 本 | TBH工法 L=25.0m Φ2,700mm | 自 2018.11 至 2018.12 |
86 | 信越線新潟駅付近高架化駅西工区 | 新潟県 新潟市 中央区 |
4 | 本 | TBH工法 L=19.0m Φ2,000mm | 自 2018.10 至 2018.12 |
85 | 信越線新潟駅付近高架化駅東工区 | 新潟県 新潟市 中央区 |
5 | 本 | オールケーシング工法 L=22.0m、26.0m Φ2,500、1,800mm |
自 2018.10 至 2018.12 |
84 | 新橋駅改良Ⅰ期(その3) | 東京都 港区 | 6 | 本 | TBH工法、 オールケーシング工法 L=14.5m Φ1,200、1,500mm |
自 2018. 5 至 2018.10 |
83 | 渋谷駅改良(南) | 東京都 渋谷区 | 9 | 本 | TBH工法、 オールケーシング工法 L=10.5~14.1m Φ1,000、1,500mm |
自 2017. 6 至 2017. 6 |
82 | 品川駅構内北口広場先行整備2 | 東京都 港区 | 21 | 本 | TBH工法、 オールケーシング工法 L=16.0m Φ2,500mm |
自 2017. 5 至 2017. 8 |
81 | 新小岩駅南北自由通路整備工事 | 東京都 葛飾区 | 28 | 本 | TBH工法 L=52.9m Φ1,000mm |
自 2017. 2 至 2017. 4 |
80 | 田町・品川駅間山手線・京浜東北線路移設他 | 東京都 港区 | 56 | 本 | オールケーシング工法 L=16.5~19.0m Φ1,000、1,300mm |
自 2017. 1 至 2017. 4 |
79 | 長崎高架浦上駅部BL新設他 | 長崎県 長崎市 | 30 | 本 | オールケーシング工法 L=13.4~14.4m Φ1,800mm |
自 2016.11 至 2017. 3 |
78 | 横環南栄IC・JCT下部 (その12)工事 |
神奈川県 横浜市 栄区 |
63 | 本 | オールケーシング工法 L=23m Φ1,200、1,500mm |
自 2016.11 至 2017. 4 |
77 | 下北沢駅改良工事 (土木)第2工区 |
東京都 世田谷区 | 8 | 本 | リバース工法 L=11.0m φ1,000mm |
自 2016. 2 至 2016. 6 |
76 | 品川駅構内北口広場先行整備 | 東京都 港区 | 34 | 本 | リバース工法、 オールケーシング工法 |
自 2016. 1 至 2016. 4 |
75 | 信越線新潟駅付近高架化 駅西工区2 |
新潟県 新潟市 中央区 |
1 | 本 | リバース工法 L=20.0m φ1,800mm |
自 2015. 3 至 2015. 3 |
74 | 信越線新潟駅付近高架化 天神尾工区(3期施工) |
新潟県 新潟市 中央区 |
37 | 本 | リバース工法 L=20.0~22.0m φ1,500、1,800mm |
自 2015. 3 至 2015. 5 |
73 | 信越線新潟駅付近高架化 笹口工区3 |
新潟県 新潟市 中央区 |
66 | 本 | リバース工法 L=19.6~25.5m φ1,800、2,000mm |
自 2014.12 至 2015. 4 |
72 | 石神井公園付近高架事業に 伴う第II期土木工事第8工区 |
東京都 練馬区 | 17 | 本 | アースドリル工法 L=13.0m φ1,200mm |
自 2014. 3 至 2014. 4 |
71 | 東北地方太平洋沖地震に伴う 災害復旧(常磐山下北工区) |
宮城県 亘理郡 山元町 |
30 | 本 | オールケーシング工法 L=9.0m φ1,500、1,800mm |
自 2014. 8 至 2014. 9 |
70 | 東北地方太平洋沖地震に伴う 災害復旧(常磐山下工区) |
宮城県 亘理郡 山元町 |
243 | 本 | オールケーシング工法 L=9.0~14.0m φ1,500、1,800mm |
自 2014. 5 至 2014. 9 |
69 | 京王井の頭線 下北沢駅改良工事(1工区) |
東京都 世田谷区 | 22 | 本 | リバース工法 L=20.0m φ2,200mm |
自 2014. 3 至 2014. 5 |
68 | 信越線新潟駅付近高架化 駅西工区 |
新潟県 新潟市 中央区 |
12 | 本 | リバース工法 L=22.0m φ2,000mm |
自 2014. 1 至 2014. 4 |
67 | 石神井公園付近高架事業に 伴う第II期土木工事第6工区 |
東京都 練馬区 | 4 | 本 | アースドリル工法 L=13.0m φ1,200mm |
自 2014. 3 至 2014. 4 |
66 | おおさか東線 都島地区 路盤新設他工事 |
大阪府 大阪市 都島区 |
4 | 本 | オールケーシング工法 L=26.0m φ1,300mm |
自 2013. 8 至 2013. 8 |
65 | 紀北東道路粉河那賀 IC(Aランプ)他改良工事 |
和歌山県 紀の川市 | 10 | 本 | オールケーシング工法 L=21.0~26.0m φ1,200mm |
自 2013. 7 至 2013. 8 |
64 | 信越線新潟駅付近高架化 駅東工区 |
新潟県 新潟市 中央区 |
3 | 本 | リバース工法、 オールケーシング工法 |
自 2013. 7 至 2013. 8 |
63 | 信越線新潟駅付近高架化 駅西工区 |
新潟県 新潟市 中央区 |
5 | 本 | リバース工法 L=22.0m φ1,800mm |
自 2013. 6 至 2013. 6 |
62 | 信越線新潟駅付近高架化 天神尾工区II期 |
新潟県 新潟市 中央区 |
10 | 本 | リバース工法 L=23.0m φ1,800mm |
自 2013. 6 至 2013.10 |
61 | 千葉駅改良・駅ビル建替工事 |
千葉県 千葉市 中央区 |
21 | 本 | リバース工法 L=28.0~37.0m φ1,500mm |
自 2013. 5 至 2014.12 |
60 | 石神井公園駅付近高架事業に 伴う第II期土木工事 第8工区 |
東京都 練馬区 | 34 | 本 | アースドリル工法 L=13.0m φ1,200mm |
自 2013. 1 至 2013. 2 |
59 | 多賀城高架化駅部工区 その4工事 |
宮城県 多賀城市 | 4 | 本 | オールケーシング工法 L=15.0m φ1,300、1,500 |
自 2012. 7 至 2012. 7 |
58 | 新橋駅改良工事 | 東京都 港区 | 12 | 本 | TBH法 L=15.0m φ1,800、2,000mm |
自 2012. 6 至 2012. 8 |
57 | 石神井公園付近高架事業に 伴う第II期土木工事第7工区 |
東京都 練馬区 | 52 | 本 | アースドリル工法 L=12.0m φ1,200mm |
自 2012. 7 至 2013. 1 |
56 | 石神井公園付近高架事業に 伴う第II期土木工事第6工区 |
東京都 練馬区 | 68 | 本 | アースドリル工法 L=13.0m φ1,200mm |
自 2012. 5 至 2012. 7 |
55 | 国道421号 緊急地方道路整備工事 |
滋賀県 東近江市 | 6 | 本 | オールケーシング工法 L=32.0m φ1,500mm |
自 2012. 1 至 2012. 1 |
54 | 京都第二外環状道路 小泉川橋(上り)工事 |
京都府 長岡京市 | 8 | 本 | オールケーシング工法 L=32.0m φ1,500mm |
自 2012. 1 至 2012. 1 |
53 | 信越線新潟駅付近高架化 天神尾工区 |
新潟県 新潟市 中央区 |
64 | 本 | リバース工法 L=19.0 φ1,800mm |
自 2011. 7 至 2011.11 |
52 | 東北本線浦和駅付近 高架化工事(北部工区) |
埼玉県 さいたま市 浦和区 |
17 | 本 | リバース工法 L=46.0~47.0m φ1,500mm |
自 2011. 8 至 2011.11 |
51 | 東北本線浦和駅付近 高架化工事(駅部・南部工区) |
埼玉県 さいたま市 浦和区 |
45 | 本 | リバース・TBH工法 L=14.0m φ1,500mm |
自 2011. 7 至 2011. 8 |
50 | 常磐快速線天王台・取手間 利根川橋りょう改良その2工事 |
茨城県 取手市 | 54 | 本 | TBH工法 L=45.0m φ1,000、1,500mm |
自 2011. 6 至 2012. 5 |
49 | 伊勢崎駅付近高架化工事 (二期工事) |
群馬県 伊勢崎市 | 42 | 本 | オールケーシング工法 L=10.5~20.0m φ1,000、1,100、1,200mm |
自 2011. 4 至 2011. 6 |
48 | 総武線市川・本八幡間 外環こ道橋新設 |
千葉県 市川市 | 5 | 本 | TBH工法 L=14.0m φ1,500mm |
自 2011. 3 至 2011. 4 |
47 | 市ヶ谷駅エレベーター その他新設工事 |
東京都 千代田区 | 5 | 本 | BH工法 L=7.0~11.0m φ900、1,000mm |
自 2010.11 至 2010.12 |
46 | 東北縦貫線建設2 | 東京都 千代田区 | 4 | 本 | オールケーシング工法 L=29.0m φ1,000mm |
自 2010.10 至 2010.11 |
45 | 伊勢崎駅付近高架化工事 (一期工事) |
群馬県 伊勢崎市 | 167 | 本 | オールケーシング工法 L=10.5~20.0m φ1,000、1,100、1,200mm |
自 2010. 7 至 2010.10 |
44 | 仙石線多賀城駅高架化2期 西工区 |
宮城県 多賀城市 | 80 | 本 | オールケーシング工法 L=4.0~22.5m |
自 2010. 4 至 2010. |
43 | 淀駅付近高架化工事 | 京都府 京都市 伏見区 |
20 | 本 | アースドリル工法 L=17.5m φ800mm |
自 2010. 1 至 2009. 3 |
42 | 西武拝島線 萩山~小川間 萩山第3号踏切道立体交差化事業 |
東京都 小平市 | 12 | 本 | アースドリル工法 L=8.6m φ1,000mm |
自 2009.11 至 2009.12 |
41 | くりこま高原駅本屋エレベーター 塔屋新設その他工事 |
宮城県 栗原市 | 20 | 本 | BH工法 L=7.4m(7.9m) φ700mm |
自 2009. 9 至 2009.10 |
40 | 新宿基盤整備人工地盤他4 | 東京都 新宿区 | 71 | 本 | TBH工法 L=14.0m φ2,200、2,400mm |
自 2009. 7 至 2009.12 |
39 | 東北縦貫線建設1 | 東京都 千代田区 | 22 | 本 | TBH工法 L=18.5m~26.0m φ2,000mm |
自 2009. 7 至 2009.10 |
38 | 新幹線新大阪駅BL増設他 | 大阪府 大阪市 淀川区 |
29 | 本 | TBH工法 L=24.0m φ1,200、1,500、1,800、2,000mm |
自 2009. 7 至 2010. 4 |
37 | 新大阪駅構内駅工区 高架橋新設ほか |
大阪府 大阪市 淀川区 |
20 | 本 | オールケーシング工法 L=24.0m φ1,200mm |
自 2008.11 至 2009. 2 |
36 | 巣鴨駅コスモスプラン工事 | 東京都 豊島区 | 17 | 本 | BH工法、TBH工法、 アースドリル工法 |
自 2008. 9 至 2009. 4 |
35 | 東北本線 浦和駅付近高架化3期 |
埼玉県 さいたま市 浦和区 |
50 | 本 | TBH工法、リバース工法 L=12.0~40.5m φ900、1,300、1,400、1,800mm |
自 2008. 8 至 2008.10 |
34 | 横須賀線武蔵小杉駅新設 | 神奈川県 川崎市 中原区 |
53 | 本 | BH工法、TBH工法 L=10.1~18.3m φ600、1,200、1,300、1,500、2,000mm |
自 2008. 6 至 2009. 3 |
33 | 仙石線多賀城駅高架化1期 | 宮城県 多賀城市 | 192 | 本 | オールケーシング工法 L=6.0~22.0m φ1,000、1,200、1,300、1,500mm |
自 2008. 4 至 2009. 1 |
32 | JR新青森駅新設工事 | 青森県 青森市 | 20 | 本 | オールケーシング工法 L=35.0~36.0m φ2,000mm |
自 2007.12 至 2008. 3 |
31 | 中央線武蔵小金井・国分寺 高架橋新設他2工事 |
東京都 小金井市 | 80 | 本 | TBH工法・深礎工法 φ1,000、1,100、1,200、1,300、2,000mm |
自 2007.11 |
30 | 中央線東小金井駅付近 高架橋新設他2工事 |
東京都 小金井市 | 11 | 本 | TBH工法 φ1,400mm |
自 2007.12 |
29 | 中央線東小金井・武蔵小金 井間高架橋新設他2工事 |
東京都 武蔵野市 | 25 | 本 | TBH工法 φ1,000、1,300、1,400mm |
自 2007.11 |
28 | 中央線武蔵境・東小金井間 高架橋新設他2工事 |
東京都 武蔵野市 | 6 | 本 | TBH工法 φ1,000mm |
自 2007.10 |
27 | 大塚駅改良他 | 東京都 豊島区 | 20 | 本 | TBH工法 L=12.5~14.5m φ1,800mm |
自 2007. 9 至 2009. 3 |
26 |
中央線武蔵小金井駅付近 高架橋新設他2工事 |
東京都 小金井市 | 26 | 本 | TBH工法 φ1,000、1,100、1,200、1,300、2,000mm |
自 2007.10 |
25 | 成田高速線 根古屋信号場高架橋他 |
千葉県 成田市 | 8 | 本 | オールケーシング工法 L=24.0m φ2,000mm |
自 2007. 9 至 2007.10 |
24 | 東京駅丸の内駅舎 保存復原工事 |
東京都 千代田区 | 22 | 本 | BH工法 φ700、900、950、1,100mm |
自 2007. 11 |
23 | 東北本線 浦和駅付近高架化2期 |
埼玉県 さいたま市 浦和区 |
47 | 本 | TBH工法、リバース工法 L=38.0~40.5m φ1,300、1,400、1,800mm |
自 2007. 4 至 2007. 6 |
22 | 両毛線伊勢崎駅付近高架化 | 群馬県 伊勢崎市 | 18 | 本 | オールケーシング工法 L=11.7~15m φ1,200mm |
自 2006. 6 至 2008. 3 |
21 | 多摩川線 武蔵境駅付近高架化工事 |
東京都 武蔵野市 | 68 | 本 | アースドリル工法、 オールケーシング工法 |
自 2007. 2 至 2007. 3 |
20 | 成田高速線 東松戸駅高架橋他工事 |
千葉県 松戸市 | 11 | 本 | リバース工法 L=10.0~24m φ1,000、1,800、2,200mm |
自 2006.12 至 2007. 2 |
19 | 東北本線平泉・前沢間 衣川橋りょう高架橋新設 |
岩手県 西磐井郡 平泉町 |
100 | 本 | オールケーシング工法 L= 7.5~17m φ1,100、1,200、1,300、1,500mm |
自 2006. 5 至 2007. 3 |
18 | 武蔵野線南越谷・吉川間 (中央部)高架化工事 |
埼玉県 越谷市 | 26 | 本 | リバース工法他 φ1,000、1,200、1,300mm | 自 2005. |
17 | 篠ノ井線松本構内 自由通路東口新設他工事 |
長野県 松本市 | 10 | 本 | TBH工法 L=14.1~16.4m φ1,200mm |
自 2006. 9 至 2006.10 |
16 | 東北本線浦和駅付近高架化 | 埼玉県 さいたま市 浦和区 |
132 | 本 | TBH工法、リバース工法 L=38.5~40m φ800、1,000、1,300、1,900mm |
自 2005. 6 至 2006. 3 |
15 | 高田馬場駅コスモスプラン | 東京都 新宿区 | 12 | 本 | TBH工法 L=9.0m φ1,300mm |
自 2005.10 至 2005.12 |
14 | 東海道新幹線区街4号 | 東京都 港区 | 6 | 本 | 鋼管+リバース系複合 L=32.9m φ1,800mm |
自 2005. 7 至 2005.12 |
13 | 中央線三鷹・立川間 連続立体交差化 |
東京都 武蔵野市他 | 657 | 本 | TBH工法、アースドリル工法、 深礎工法 |
自 2005. 1 至 2008. 3 |
12 | 東北本線西川口構内 自由通路拡幅 |
埼玉県 川口市 | 4 | 本 | BH工法 L=40m φ800mm |
自 2004.11 至 2005. 2 |
11 | 東北本線上北町・乙供間 天間川橋りょう改築 |
青森県 上北郡 七戸町、東北町 |
42 | 本 | オールケーシング工法 L=30m φ1,200mm |
自 2004. 7 至 2004. 9 |
10 | 吾妻線岩島・長野原間付替 川原湯T新設 |
群馬県 吾妻郡 東吾妻町 長野原町 |
72 | 本 | オールケーシング工法 L=10~25m φ1,000mm |
自 2004. 6 至 2004. 7 |
9 | 秋田駅ビル受替工新設 | 秋田県 秋田市 | 16 | 本 | TBH工法 L=42m φ1,600mm |
自 2003.10 至 2004.12 |
8 | 西武鉄道多摩川線 武蔵境駅付近高架化 |
東京都 武蔵野市 | 56 | 本 | アースドリル工法 L=8.0~12.5m φ800、1,000、1,200、1,800mm |
自 2003.10 至 2005. 3 |
7 | 西船橋駅構内コスモス プラン(人工地盤:建築) |
千葉県 船橋市 | 46 | 本 | BH工法 L=14.5~16m φ1,000、1,100、1,200、1,600mm |
自 2003. 3 至 2004. 2 |
6 | 東北本線長町駅付近高架化 | 宮城県 仙台市 太白区 |
164 | 本 | オールケーシング工法 L=6.5~15m φ1,300、1,500mm |
自 2002.12 至 2004. 2 |
5 | 地下鉄12号線 浜松町交差部改築 |
東京都 港区 | 8 | 本 | TBH工法 L=25m φ1,800mm |
自 2002.12 至 2003. 1 |
4 | 東海道線田町・品川間 札の辻こ線道路橋改築 |
東京都 港区 | 4 | 本 | オールケーシング工法 L=17m φ1,300mm |
自 2002.10 至 2003.12 |
3 | 武蔵野線南越谷・吉川間 高架化工事 |
埼玉県 越谷市 | 136 | 本 | リバース工法他 L=49~50m φ1,000、1,200、1,300mm |
自 2002.10 至 2004. 2 |
2 | 中央線武蔵小金井駅 高架橋基礎杭新設他工事 |
東京都 小金井市 | 9 | 本 | TBH工法、アースドリル工法 L=8.0~8.5m φ1,200、1,300mm |
自 2002. 6 至 2002. 7 |
1 | 上越新幹線 本庄早稲田駅新設 |
埼玉県 本庄市 | 106 | 本 | オールケーシング工法 L=6.0~12.0m φ1,100、1,300、1,400mm |
自 2001.10 至 2001.12 |